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インドの連続グルコースモニタリング(CGM)市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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インドの連続グルコースモニタリング(CGM) 市場規模

インドでは、糖尿病は最も急速に成長している健康状態であり、国は高い糖尿病状態を持つかなりの人口を持っています

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インドの連続グルコースモニタリング(CGM) 市場分析

インドでは、糖尿病は最も急速に成長している健康状態であり、国は高い糖尿病状態を持つかなりの人口を持っています。糖尿病と肥満の有病率の上昇、糖尿病治療に関する意識の高まり、医療費に対する懸念、および技術の進歩は、研究された市場をさらに推進しているいくつかの要因です。インドでは、1型糖尿病患者の25%近くがCGM装置を使用しています。予測期間中、1型糖尿病患者の50%近くが継続的なグルコースモニタリング装置を使用する可能性があると予想されています。糖尿病の有病率は、急速な都市化、座りがちな生活習慣、不健康な食事、タバコの使用、平均余命の延長、および身体的な不活動とともに、肥満人口の増加に起因する可能性があるインドのすべての年齢層の間で増加しています。これらの要因により、2型糖尿病(T2DM)の有病率は有意に増加した.

主な市場動向

インドで糖尿病の罹患率が高まり、CGMデバイスの需要を生む

インドでは、1型糖尿病患者の25%近くがCGM装置を使用しています。予測期間中、1型糖尿病患者の50%近くが継続的なグルコースモニタリング装置を使用する可能性があると予想されています。若者は、座りがちな生活習慣のために、若い年齢で糖尿病を発症するリスクがあります。成人における糖尿病の有病率は約9%である。糖尿病は生活の質に影響を与え、平均余命を短くし、社会の医療費を増加させます。したがって、連続グルコース監視装置の需要は増加しており、その採用率も増加しています。これらの要因は、調査された市場を牽引すると予想されます。

センサーは、2019年
のインドの連続グルコースモニタリング(CGM)市場で最大の市場シェアを占めました
2019年、インドのセンサーセグメントは市場シェアの69%を占め、予測期間(2020-2025)に19.37%のCAGRを記録すると予想されています。センサー装置は糖尿病患者のグルコースレベルを測定する小さい電極である。センサーは、皮膚の下に挿入された小さなフィラメントを介して体内のグルコースレベルを継続的に測定し、グルコースレベルを記録します。5秒以内に、ユーザーはセンサーに保存されているデータをダウンロードできます。インドの連続グルコース監視装置市場では、FreeStyle Libre Proセンサー(14日稼働)、DexcomのG4センサー(10日稼働)、メドトロニックのガーディアンセンサー(7日稼働)、蛍光センサーを検討しました.

競争環境

インドの連続グルコースモニタリング(CGM)市場は高度に統合されています。市場で競争するために製造業者によって推進される絶え間ない革新がありました。アボットやメドトロニックなどの主要企業は、市場支配を確立するために多くの合併、買収、パートナーシップを経験してきました。例えば、2019年1月、エリス・ライフサイエンスとメドトロニックPLCは、インドの糖尿病モニタリング装置でコラボレーションを行いました。メドトロニックPLCは、最新の米国FDA承認ガーディアンコネクトデバイスをインドに導入する計画を発表しました

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの連続グルコースモニタリング(CGM) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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