「インドの自動車用スピーカー市場:車種別、需要カテゴリー別、競争予測&機会、2013-2023年」によると、インドにおける自動車用スピーカーの販売台数は、同国での乗用車と小型商用車の生産拡大を背景に、2023年までに2055万台に達すると予測されています
「インドの自動車用スピーカー市場:車種別、需要カテゴリー別、競争予測&機会、2013-2023年」によると、インドにおける自動車用スピーカーの販売台数は、同国での乗用車と小型商用車の生産拡大を背景に、2023年までに2055万台に達すると予測されています。自動車のプレミアムオーディオセットアップに対する消費者の嗜好の高まり、製品ポートフォリオの拡大、オンライン販売の増加、可処分所得の増加は、同国の自動車用スピーカーの販売を促進すると予想される他の重要な要素の一部です。さらに、DD AudioやMemphis Audioなどのプレミアム国際ブランドの存在感が高まるにつれて、インドの自動車用スピーカー市場は今後数年間で堅調なペースで成長する見込みです。インドの自動車用スピーカー市場で事業を展開している主要企業には、日本オーディオトロニクス、ミンダD-TENインドPvt.、パナソニック・インディア、パイオニア・インディア・エレクトロニクス、アルパイン・エレクトロニクス、ハーマン・インターナショナル、ソニー・インディア・PVT、JVCケンウッド・マーケティング・インディア、キッカー、ロックフォード・フォスゲート・インディアなどがある。 需要カテゴリー別、競争予測と機会、2013-2023年」では、インドの自動車用スピーカー市場の次の側面について説明します:
• 自動車用スピーカーの市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 車両タイプ別(乗用車対小型商用車)、需要カテゴリー別(OEM対アフターマーケット)
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
• インド
の自動車用スピーカーの深い理解を得るには
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界コンサルタント、自動車用スピーカーディストリビューター、ディストリビューター、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
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レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、自動車用スピーカーのディストリビューター、ディストリビューター、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)