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インドの自動車用潤滑油市場:車両タイプ別(二輪車、乗用車、小型商用車、トラクターなど)、潤滑油タイプ別、基油別、需要カテゴリー別、販売チャネル別、競争予測および機会別、2012~2022年

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インドの自動車用潤滑油 市場規模

「インドの自動車用潤滑油市場:車両タイプ別、潤滑油タイプ別、基油別、需要カテゴリー別、販売チャネル別、競争予測および機会別、2012~2022年」によると、インドの自動車用潤滑油市場は2022年までに96億ドルに達すると予測されています

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インドの自動車用潤滑油 市場分析

「インドの自動車用潤滑油市場:車両タイプ別、潤滑油タイプ別、基油別、需要カテゴリー別、販売チャネル別、競争予測および機会別、2012~2022年」によると、インドの自動車用潤滑油市場は2022年までに96億ドルに達すると予測されています。自動車用潤滑油の需要の急増は、自動車の販売拡大や、エンジンオイルなどの潤滑油の使用や利点に対する消費者の意識の高まりなどから予想されます。さらに、相手先商標製品製造会社(OEM)と潤滑油製造会社間のパートナーシップの増加傾向により、今後5年間でインドにおける自動車用潤滑油の需要が増加すると予想されます。インドの自動車用潤滑油市場で事業を展開している主要企業には、Indian Oil Corporation Limited、Bharat Petroleum Corporation Limited、Hindustan Petroleum Corporation Limited、Castrol India Limited、Gulf Oil Lubricants India Limited、Tidewater Oil Corporation India Limited、Total Oil India Private Limited、Shell India、Valvoline Cummins Private Limited、ExxonMobil Lubricants Private Limitedなどがあります。「インドの自動車用潤滑油市場:車両タイプ別、潤滑油タイプ別、基油別、需要カテゴリー別、販売チャネル別、競争予測および機会別、2012-2022年」では、インドの自動車用潤滑油市場の次の側面について説明します:

• 自動車用潤滑油の市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 車両タイプ別(二輪車、乗用車、小型商用車、トラクターなど)、潤滑油タイプ別、基油別、需要カテゴリ別、販売チャネル別
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会

なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?

• インドにおける自動車用潤滑油市場の深い理解を得る
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界のコンサルタント、自動車潤滑油メーカー、流通業者、およびその他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、自動車用潤滑油メーカー、流通業者、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

インドの自動車用潤滑油 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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