インド&アラブ首長国連邦のワークウェア&ユニフォーム市場分析 2019-2028
インドとUAEのワークウェア&ユニフォーム市場は、予測期間、すなわち2020-2028年に10.7%のCAGRで成長すると予想されています。労働者の安全性を高めるための産業における機能服の採用の増加、職場における安全のための厳しい政府規範、および作業装飾を維持する組織間の必要性などの要因が、市場の成長を促進すると予想されます。市場はさらに、2028年末までに121億米ドル近くの市場収益を獲得すると予想されています.
インドとUAEのワークウェア&ユニフォーム市場は、製品タイプ、性別、流通チャネル、用途、地域別のセグメンテーションを含む多数のセグメントに基づいてセグメント化されています。製品タイプセグメントは、さらに基本セグメントと保護セグメントに分かれています。これらのセグメントのうち、基本セグメントは2021年末までに91%の最大の市場シェアを保持すると予想されています。一方、保護作業服セグメントは、2028年末までに1,400百万米ドル近くの収益を得ると予想されています.
地理的分析に基づいて、インドの作業服&ユニフォーム市場は、予測期間中に10%以上のCAGRで成長することにより、2028年末までに約12000百万米ドルの収益に達すると予想されています。2021年には、この地域の市場は約8億1,000万米ドルに達すると予測されています。あるいは、UAEの市場は、2021年末までに6,400万米ドル近くの市場収益を獲得すると予測されています.
当社のレポートに含まれるインドおよびUAEのワークウェア&ユニフォーム市場の著名な業界リーダーには、Lindström Group、Lyallpur Uniforms、Purple Palette、Fabuniforms.Com、Astun Clothing、Uniform Manufacturers、Chayamundo Apparels Pvt. Ltd><.、Unifab Indiaなどがあります。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)