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インドとUAEの作業着とユニフォーム市場の見通し2028

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インドとUAEの作業着とユニフォーム 市場分析

インド&アラブ首長国連邦のワークウェア&ユニフォーム市場分析 2019-2028

インドとUAEのワークウェア&ユニフォーム市場は、予測期間、すなわち2020-2028年に10.7%のCAGRで成長すると予想されています。労働者の安全性を高めるための産業における機能服の採用の増加、職場における安全のための厳しい政府規範、および作業装飾を維持する組織間の必要性などの要因が、市場の成長を促進すると予想されます。市場はさらに、2028年末までに121億米ドル近くの市場収益を獲得すると予想されています.
インドとUAEのワークウェア&ユニフォーム市場は、製品タイプ、性別、流通チャネル、用途、地域別のセグメンテーションを含む多数のセグメントに基づいてセグメント化されています。製品タイプセグメントは、さらに基本セグメントと保護セグメントに分かれています。これらのセグメントのうち、基本セグメントは2021年末までに91%の最大の市場シェアを保持すると予想されています。一方、保護作業服セグメントは、2028年末までに1,400百万米ドル近くの収益を得ると予想されています.
地理的分析に基づいて、インドの作業服&ユニフォーム市場は、予測期間中に10%以上のCAGRで成長することにより、2028年末までに約12000百万米ドルの収益に達すると予想されています。2021年には、この地域の市場は約8億1,000万米ドルに達すると予測されています。あるいは、UAEの市場は、2021年末までに6,400万米ドル近くの市場収益を獲得すると予測されています.
当社のレポートに含まれるインドおよびUAEのワークウェア&ユニフォーム市場の著名な業界リーダーには、Lindström Group、Lyallpur Uniforms、Purple Palette、Fabuniforms.Com、Astun Clothing、Uniform Manufacturers、Chayamundo Apparels Pvt. Ltd><.、Unifab Indiaなどがあります。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドとUAEの作業着とユニフォーム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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