「画像認識アプリケーションの利用拡大が世界の画像認識市場を牽引している」
画像認識市場は、2016年の159.5億米ドルから2021年までに389.2億米ドルに成長し、2016年から2021年の間に19.5%のCAGRに達すると予測されています
「画像認識アプリケーションの利用拡大が世界の画像認識市場を牽引している」
画像認識市場は、2016年の159.5億米ドルから2021年までに389.2億米ドルに成長し、2016年から2021年の間に19.5%のCAGRに達すると予測されています。画像認識の市場は、小売、ヘルスケア、自動車、防衛など、さまざまな業種による画像認識技術の採用の増加により、大幅に成長しています。高帯域幅データサービスの使用の増加は、画像認識市場の成長に影響を与える最も重要な要因の1つです。画像認識システムの設置コストが高いことは、画像認識市場の成長の抑制要因として機能しています。
「技術に基づいて、画像認識市場のデジタル画像処理技術セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
コンポーネントに基づいて、画像認識市場のデジタル画像処理セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると推定されます。デジタル画像処理セグメントのこの高い成長は、小売業やヘルスケアなどのさまざまな分野でのデジタル画像の使用の増加に起因する可能性があります
「業界別では、BFSI業界セグメントは予測期間中に画像認識市場で最大のシェアを占めると推定されています」
業界に基づいて、画像認識市場のBFSI業界セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると推定されています。この高い成長は、製品やサービスの自動化とデジタル化を強化するための革新的な画像認識技術の採用の増加に起因する可能性があります
「アジア太平洋地域の画像認識市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
アジア太平洋地域の画像認識市場は大幅な成長を目撃すると予想され、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予測されています。この成長は、情報セキュリティに対処するためにクラウド、モビリティ、およびインフラストラクチャ管理ソリューションが広く採用されたことに起因しています。さらに、中国、韓国、日本、インド、オーストラリアは、ハイテク顧客を引き付けるために画像認識技術の採用と投資を開始しました。この要因は、この地域の画像認識市場の成長にも拍車をかけています
予備選挙のプロフィールの内訳は以下の通り:
• 企業タイプ別: ティア 1 ~ 18%、ティア 2 ~ 36%、ティア 3 ~ 46%
•指定:Cレベル(52%)、ディレクターレベル(21%)、その他(27%)
• 地域別: 北米 - 45%、ヨーロッパ - 38%、アジア太平洋 - 17%
レポートでプロファイルされている主なベンダーは次のとおりです:
1. クアルコム株式会社
2. 日本電気株式会社
3. Google Inc.
4. LTUテクノロジーズ
5. キャッチーム・テクノロジーズ S.L.
6. ハネウェルインターナショナル社
7. 日立製作所
8. スライス株式会社
9. ウィキチュード GmbH
10. アトラソフト社
調査範囲:この調査では、技術、コンポーネント、アプリケーション、展開タイプ、業界、地域に基づいて、画像認識市場の詳細なセグメンテーションを提供します。コンポーネントに基づいて、市場はコード認識、デジタル画像処理、顔認識、物体認識、パターン認識、光学式文字認識に分かれています。コンポーネントに基づいて、市場はハードウェア、ソフトウェア、およびサービスにセグメント化されます。アプリケーションに基づいて、市場はスキャンとイメージング、セキュリティと監視、画像検索、拡張現実感、マーケティングと広告にセグメント化されています。展開の種類に基づいて、市場はオンプレミスとクラウドにセグメント化されます。業界に基づいて、市場はBFSI、メディア&エンターテイメント、小売および消費財、IT&テレコム、政府、ヘルスケア、輸送および物流、およびその他(ゲームおよび教育)に分類されます。地理分析には、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカ、ラテンアメリカなどの地域が含まれます.
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、画像認識市場を包括的にセグメント化し、市場全体とさまざまな地域のセグメントの収益数値の最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、画像認識市場における主要な推進力、制約、課題、機会に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、画像認識市場での地位とビジネスを強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、新製品の発売、契約、コラボレーション&パートナーシップ、買収、画像認識市場の主要プレーヤーによる拡張が含まれます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)