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IGBTベースのパワー半導体市場、タイプ別(ディスクリート、モジュール、IC)、用途別(家電、産業技術、エネルギーセクター、航空宇宙、自動車)、地域分析(北米、欧州、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と産業予測、2019-2026年

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IGBTベースのパワー半導体 市場規模

IGBTベースのパワー半導体市場規模は、2018年に54億9550万ドル以上を占め、予測期間中に17.6%以上の収益性の高い成長を目撃すると推定されています
民生用電子機器におけるパワー半導体の使用の増加により、IGBTベースのパワー半導体の需要が高まっています

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IGBTベースのパワー半導体 市場分析

IGBTベースのパワー半導体市場規模は、2018年に54億9550万ドル以上を占め、予測期間中に17.6%以上の収益性の高い成長を目撃すると推定されています
民生用電子機器におけるパワー半導体の使用の増加により、IGBTベースのパワー半導体の需要が高まっています。スマートフォンの普及拡大とスマートフォンの産業利用の増加も、市場の成長に責任があります。電気自動車におけるパワー半導体の採用が増加しています。炭化ケイ素デバイスは、電気バス、タクシー、トラック、乗用車の車載バッテリ充電器に使用されています.
絶縁ゲートバイポーラトランジスタの助けを借りてパワー半導体の耐久性と性能を向上させるために、IGBTベースのパワー半導体市場の主要メーカーがR&D活動に行った巨額の投資は、予測期間中により良い成長機会を生み出すと予想されています
タイプに基づいて、IGBTベースのパワー半導体市場は、ディスクリート、モジュール、および集積回路(IC)に分類されます。モジュールセグメントは、予測期間中に18.6%のCAGRで成長し、2026年までに79億3810万ドルに達する近年の市場成長を牽引すると予想されています。
アプリケーションに基づくIGBTベースのパワー半導体市場は、家電、産業技術、エネルギー部門、航空宇宙、自動車などに分かれています。コンシューマエレクトロニクスセグメントは、2018年に15億1710万ドル以上を占める最大の市場価値を保持しました。しかし、産業技術セグメントは、今後数年間で世界のIGBTベースのパワー半導体市場を押し上げ、32億780万ドルを占め、2026年までに18.6%のCAGRで成長すると予想されています.
地域によっては、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEAに分かれています。アジア太平洋地域は2018年に18億6850万ドルを占め、予測期間中もその優位性を維持すると推定されています。この成長は、主に近い将来に半導体の市場成長を支持している政府の政策によるものです。アジア太平洋地域は、家電製品の最大のメーカーです。これは主に、この地域でのスマート電子製品の需要の高まりによるものです。
IGBTベースのパワー半導体市場における主要な市場プレーヤーには、インフィニオンテクノロジーズ、三菱、富士電機、セミクロン、オンセミコンダクターズ、フェアチャイルドセミコンダクターズ、テキサスインスツルメンツインコーポレーテッド、STマイクロエレクトロニクス、IXYS、東芝などが含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

IGBTベースのパワー半導体 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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