市場概要
世界のアイスホッケー用具市場は、予測期間(2019-2024)に3.8%のCAGRで成長すると予想されています
- アイスホッケーのようなアイススケートスポーツへの関心と参加率の上昇、水のないアイススケートアリーナの数の増加、ゴールキーパーの保護具のルールの変更、スティックのライフサイクルの短縮、アイスホッケーへの参加を奨励するための政府のイニシアチブの増加、アイススケートリンクの数の増加、国際的なアイスホッケーイベントのテレビ報道の増加、 消費者によるオンラインショッピングチャネルの採用の増加は、アイスホッケー用具の世界的な販売を牽引する主な要因の一部です
- ほとんどのベンダーは、コストを削減し、利益率を高めるためにオンライン小売戦略を採用しており、予測期間中に市場に利益をもたらすでしょう。したがって、製造業者は、オフラインで販売しているすべての製品がオンラインでも利用可能でなければならないことを確認します。SHER-WOOD、BAUER Hockey、LLC、FRANKLIN SPORTS INC.、WARRIOR SPORTS、STXなどのベンダーは、オフライン小売店だけでなくオンライン小売店でも強い存在感を示しています
レポートの範囲
世界のアイスホッケー用具市場は、アイスホッケースケート、アイスホッケースティック、アイスホッケー用保護具&アクセサリーなど、オフラインおよびオンラインの小売店を通じて幅広い製品を提供しています。この調査はまた、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカの主要地域のグローバルレベルの分析もカバーしています.
主な市場動向
参加率の上昇によるアイスホッケー大会数の急増
北米は、カナダと米国でプロ、セミプロ、ジュニアレベルで広くプレーされているため、アイスホッケーの創設以来最も積極的な参加者です。ナショナルホッケーリーグアメリカンホッケーリーグ(米国、カナダ)、リーガメキシカーナアイテ(メキシコ)、オンタリオホッケーリーグ(カナダ)、東海岸ホッケーリーグ(米国、カナダ)などは、地域全体で行われている人気のあるアイスホッケートーナメントの一部です。これは、ホッケー機器メーカーが、競合他社に対する競争上の優位性を得るために、有名な選手やクラブにスポンサーシップと支持を提供することによって、ブランドエクイティを構築するための大きな機会を提供しました。さらに、スポーツ参加を改善するためのさまざまな国での政府のイニシアチブの増加は、ここ数年で市場を牽引する上で重要な役割を果たしています。これは、順番に、特に若者で、スポーツの人気を大幅に高めました。例えば、IIHFは世界中で国際的なアイスホッケーやトーナメントの開催に取り組んでいます。IIHFの主な機能は、世界中のホッケーを統治、開発、組織すること
アジア太平洋地域、アイスホッケー用具市場の力強い成長を目撃
アジア太平洋地域は、世界のアイスホッケー用具市場で最も急速に成長している地域です。中国、オーストラリア、日本、韓国は、この地域でトップの貢献国です。さらに、これらの国々は多くの国際レベルのアイスホッケートーナメントを開催し始めており、アイスホッケー用具の人気と需要が高まります。アジア冬季競技大会とIIHFアイスホッケーチャレンジカップオブアジアは、この地域で人気のあるアイスホッケートーナメントの一部です。さらに、統治体協会の増加とアイススケートリンクの建設の成長は、この地域をアイスホッケー用具の収益性の高い市場にしている主な要因の一部です。さらに、女性の参加率と政府のイニシアチブが上昇しており、この地域のアイスホッケー用具の需要が高まる可能性があります
競争環境
世界のアイスホッケー機器で活動するキープレーヤーは、旺盛な製品需要の中で拠点を獲得するために、生産能力と製造拠点の両面で急速な拡大に乗り出しています。大手リーグ企業は、研究開発(R&D)への投資を増やし、市場での地位を維持するために流通チャネルを拡大しています。イノベーションによる持続可能な競争上の優位性は高く、企業は革新的な製品を提供することで大幅な売上成長を目の当たりにし、効果的なマーケティングおよび流通戦略と相まって高いです。この要因により、キープレーヤーは、競争上の優位性を得るために、デザイン、品質、重量、サイズの面で製品を差別化しています。例えば、2014年、CCMホッケーは、新しい最先端のATTACKFRAMEテクノロジーで象徴的なスケートを再導入しました.
このレポートを購入する理由:
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- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)