水路調査機器市場は、予測期間中に5.39%のCAGRで成長すると予測されています
水路測量機器市場は、2017年の推定21.1億米ドルから2022年までに27.4億米ドルに成長し、予測期間中の2017年から2022年までのCAGRは5.39%になると予測されています。この市場の成長は、海上貿易と輸送の増加、AUVとROVの使用の増加に起因しています。しかし、水路調査の実施のために政府当局が実施する厳しい基準や、それに伴う高コスト、水路調査の実施における技術的専門知識の欠如などの要因は、近い将来の水路調査機器市場の成長を抑制すると予想されます。
タイプ別では、無人車両セグメントは予測期間中に最も急成長している市場であると予測されています
タイプ別では、無人車両セグメントが2017年の水路測量機器市場をリードすると推定されています。この市場の成長は、石油・ガスの商業探査における無人車両の需要の高まり、自律型水中車両の分野における継続的な技術的進歩に起因しています
深さに基づいて、浅瀬セグメントは、2017
の水路調査機器市場で最大のシェアを占めると推定されています
深さに基づいて、浅瀬セグメントは2017年の水路調査機器市場をリードすると推定されており、これは浅瀬が海上商業や漁業に使用されるため、定期的に海図を更新することに起因しています。浅瀬での作業は、通常、深海での作業に比べて安価です。したがって、石油価格の回復は、深海域と比較して浅瀬の沖合活動の増加につながると予想されます。北米は、予測期間中に浅瀬セグメントでリードすると予想されており、主にメキシコ湾の米国がリードしています。
北米は2016年に水路調査機器の最大の市場であった北米は、米国とカナダのために研究されている2016年の水路調査機器市場をリードしました。米国は北米の水路測量機器市場をリードしています。北米の主導的地位を担う要因は、海洋商業、石油・ガス探査、海底測量、建設のための浚渫活動の増加、主要プレーヤーによる水路調査機器の技術的進歩のためのR&Dの増加です
このレポートの主要参加者のプロファイルの内訳:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 45%、ティア 3 – 20%
•指定別:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別: ヨーロッパ – 30%、北米 – 25%、アジア太平洋 – 25%、中東およびアフリカ – 15%、ラテンアメリカ – 5%
水路測量機器市場の主要プレーヤーは、Kongsberg Maritime (ノルウェー)、Teledyne Technologies(米国)、INNOMAR Technologie GmbH(ドイツ)、Edgetech(米国)、Sonardyne International(英国)、iXblue SaS(フランス)、SyQwest Inc><.(英国)などです。
研究範囲< />
この調査では、水路測量機器市場をタイプ(センシングシステム、測位システム、海中センサー、ソフトウェア、無人車両など)、深さ(浅瀬、深海)、プラットフォーム(地上車両、UUV&USV、航空機)、アプリケーション(海図アプリケーション、オフショア石油・ガス調査、港湾管理、ケーブル/パイプラインルート調査、水路/海底地形調査、 その他)、エンドユーザー(商業、研究、防衛)、地域(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)。このレポートは、水路測量機器市場の成長に影響を与える市場ダイナミクスと主要な要因(ドライバー、制約、機会、業界固有の課題)に関する詳細な市場インテリジェンスを提供するとともに、個々の成長傾向、将来の見通し、および水路調査機器市場への貢献に関するマイクロマーケットの分析を提供します
レポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートはさまざまなレベルの分析に焦点を当てています - 業界分析(業界動向)。トッププレーヤーの市場シェア分析。会社概要市場の新興および高成長セグメント。高成長地域;市場の推進力、制約、機会、課題
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供する水路調査機器に関する包括的な情報
• 市場規模:2015-2016会計年度の市場規模と2017年から2022年までの市場規模の予測
•製品開発/イノベーション:水路測量機器市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
• 市場概要:水路測量機器市場
に蔓延する関連する傾向、推進力、制約、機会の市場ダイナミクスとその後の分析
•市場開発:さまざまな地域の水路調査機器の市場を分析した収益性の高い市場に関する包括的な情報
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、および水路測量機器市場
への投資に関する徹底的な情報
• 地域分析:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカの市場シェアに影響を与える要因
•競争力評価:主要な市場プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)