ハンガリーにおけるタイヤの需要は、同国の自動車保有台数の拡大と乗用車と中・大型商用車の生産増加により、OEM部門と交換部門の両方から生じている
ハンガリーにおけるタイヤの需要は、同国の自動車保有台数の拡大と乗用車と中・大型商用車の生産増加により、OEM部門と交換部門の両方から生じている。さらに、市民の可処分所得の増加、経済状況の回復、急速なインフラ開発も、今後数年間でハンガリーのタイヤ市場の成長を強化すると予想されています。ハンガリーでは、世界銀行によると、国民総所得は2015年に12980米ドルに達しました。さらに、人口基盤の増加と同国の急成長している観光部門は、2016年から2021年の間に国のタイヤ市場の成長を促進すると予測されています.
「ハンガリータイヤ市場予測&機会、2021年」によると、ハンガリーのタイヤ市場は、同国での乗用車および商用車用タイヤの需要の高まりにより、2016年から2021年の間に9%以上のCAGRで成長すると予測されています。同国のタイヤ需要の主要なものは、中央ハンガリーから発せられています。ハンガリーのタイヤ市場は乗用車セグメントが支配的であり、同国の総タイヤ需要の5分の4以上を占めています。さらに、ハンガリーで事業を展開する世界有数のタイヤ企業には、グッドイヤー、ブリヂストン、ピレリ、ミシュラン><、コンチネンタルなどが含まれます。
• ハンガリータイヤ市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 車両タイプ別(乗用車用タイヤ、軽商用車用タイヤ、中型および大型商用車用タイヤ、オフロード(OTR)タイヤ&二輪車用タイヤ)、需要カテゴリ別(OEM対交換)、ラジアル対バイアス別
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
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のタイヤ市場を深く理解するため
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レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、1 次ソースと 2 次ソースの両方に基づいています。主な調査には、自動車メーカー、タイヤ会社、流通業者、小売業者、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)