お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ホットタブ市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ホットタブ 市場分析

ホットタブは、リラクゼーションに使用される水のプールです。また、ハイドロセラピーにも使用されます。ホットタブは、一度に複数の人が使用するように設計されています。それは通常、天然ガスまたは電気によって加熱される。しかし、水中の薪焚きホットタブやソーラーホットタブなどの他のタイプのホットタブも市場で入手可能です。一般的に、ホットタブは木材、セメント、ステンレス鋼、ガラス繊維でできています。それは様々な健康上の利点を提供します。これらには、ストレスからの緩和、関節炎の痛みの最小化、糖尿病血糖値の低下、および血圧の低下が含まれます.

- 可処分所得の増加、健康に対する意識の高まり、個人のライフスタイルの変化、急速な技術の進歩は、世界のホットタブ市場を牽引すると予想される要因です
- メーカーは、エネルギー効率の高い機能を備えた革新的なホットタブの発売に注力しています。ホットタブの多機能は、ホットタブ市場を後押しすると予想されるもう1つの要因です
- 多機能ホットタブは、長方形のホットタブと比較して、水泳やワークアウトのためのより多くのスペースを提供します。これらの機能は、世界中のソーラーホットタブの需要を促進しています.
- 急速な都市化はまた、予測期間中に世界のホットタブ市場を牽引すると予想されています。しかし、原材料価格の変動は、予測期間中に市場の成長を妨げると予測されています

主な市場動向

商用エンドユーザーセグメントは、より高い速度で成長すると予想されています

エンドユーザーセグメントに基づいて、ホットタブ市場は住宅用と商業用に分けることができます。商業セグメントには、ホテル、スパおよびサロン、およびその他の商業エンドユーザーが含まれる。エンドユーザーセグメントの下では、商業セグメントは予測期間中により速い速度で成長すると予想されます。ホテル、サロン、スパ業界の急速な成長は、予測期間中に世界のホットタブ市場を加速させる重要な要素であるため

アジア太平洋地域は最も高い成長を目撃すると予想されています

地域別に見ると、ホットタブ市場はアジア太平洋、ヨーロッパ、北米、中東、アフリカ、南米に分かれています。アジア太平洋地域は、予測期間中に市場が急速に成長し、ヨーロッパと北米が続くと予想されています

この地域の都市化の進展と消費者、特に中国とインドからの購買力の高まりは、この地域の市場の成長を牽引すると予想されます。この成長を後押ししている主な要因には、住宅および商業部門への投資の増加が含まれます

競争環境

このレポートは、ホットタブ市場で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。しかし、需要は消費者の収入によって駆動されます。大企業は、大量購入、幅広い製品、効果的なマーチャンダイジングとマーケティングを通じて競争しています。中小企業は市場セグメントに焦点を当て、製品の深さと優れた顧客サービスを通じて競争しています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ホットタブ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn