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病院が獲得した感染制御市場:製品・サービス別[滅菌(機器、サービス)、消毒剤(手、皮膚、表面、ワイプ、スプレー)]、エンドユーザー(病院、老人ホーム、診断センター)、COVID-19の影響:2026年までの世界予測

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病院が獲得した感染制御 市場規模

病院が買収した感染制御市場は、予測期間中のCAGRが1.5%で、2021年の291億米ドルから2026年までに313億米ドルに達すると予測されています

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病院が獲得した感染制御 市場分析

病院が買収した感染制御市場は、予測期間中のCAGRが1.5%で、2021年の291億米ドルから2026年までに313億米ドルに達すると予測されています。院内感染制御市場の成長は、院内感染の高い発生率、外科的処置の数の増加、高齢者人口の増加と慢性疾患の発生率の増加、滅菌装置の技術的進歩、COVID-19による環境および個人衛生に対する意識の高まりなどの要因に大きく起因します。Eビーム滅菌の使用の増加、エチレンオキシド滅菌の再導入、および成長するヘルスケア産業と新興国への業務のアウトソーシングは、予測期間中に市場プレーヤーに高い成長機会を提供すると予想されます。
現在、COVID-19症例の急増に伴い、医療用不織布やフェイスマスクや手袋などの使い捨て製品の生産の増加に伴い、個人衛生への関心が高まっています。これはさらに、今後数年間で病院取得感染制御市場の成長を牽引すると予想されます。一方、再処理された機器の安全性に関する懸念は、今後数年間で市場の成長をある程度制限すると予想されます。これは、開発途上国における内視鏡の再処理の高コストと限られた払い戻し、エンドユーザーの滅菌基準への不遵守などの要因とともに、この市場の成長を抑制すると予想されます

滅菌セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています
HAIの制御に使用される製品とサービスに基づいて、病院が取得した感染制御市場は、滅菌、消毒器、内視鏡再処理製品、消毒剤、防護バリア、およびその他の感染制御製品にセグメント化されています。滅菌セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。これは、慢性疾患やパンデミック(COVID-19など)の発生率の増加、手術部位感染(SSI)を減らす必要性の高まり、および世界中で行われる手術の数の増加に起因しています。HAIの蔓延を防ぐために不可欠な感染制御基準で病院を強化するために、各国の政府がとるイニシアチブと規制措置の増加も、市場の成長を支えることが期待されています。
病院&ICUセグメントは、病院が買収した感染制御市場で最大のシェアを占めると予想されています
エンドユーザーに基づいて、病院が獲得した感染制御市場は、病院および集中治療室(ICU)、外来手術および診断センター、老人ホームおよび産科センター、およびその他のエンドユーザー(歯科医院、外傷センター、および臨床検査室)にセグメント化されています。病院&ICUセグメントは、2020年に獲得した病院感染制御市場で最大のシェアを占めました。この市場の成長は、HAIの有病率の上昇、使い捨て医療機器の採用の増加、および世界中での外科的処置の数の増加に大きく起因しています。
アジア太平洋地域は、病院で獲得した感染制御市場で事業を展開するプレーヤーにとって最高のCAGRを占めると予想されています
アジア太平洋地域の病院が買収した感染制御市場は、2021年から2026年にかけて最も高いCAGRで成長すると予想されています。病院で獲得した感染制御市場の成長の大部分は、アジア太平洋地域の新興国から期待されています。毎年実施される外科手術の数の増加、有利な政府規制、多数の患者人口、およびCOVID-19の発生率の増加は、予測期間中にAPAC市場の成長を促進すると予想されています

主要参加者の休憩は下記の通りでした:
• 企業タイプ別 – ティア 1 ~ 35%、ティア 2 ~ 45%、ティア 3 ~ 20%
• 指定別 – Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別 – 北米 – 45%、ヨーロッパ–30%、アジア太平洋–20%、ラテンアメリカ–3%、中東およびアフリカ–2%

病院買収感染制御市場の主要プレーヤー

病院で買収された感染制御市場で事業を展開している主要企業には、STERIS PLC(米国)、Sotera Health Company(米国)、Getinge AB(スウェーデン)、Advanced Sterilization Products(ASP)(米国)、Ecolab Inc.(米国)、3M Company(米国)、MATACHANA Group(スペイン)、MMMグループ(ドイツ)、Belimed AG(スイス)、Reckitt Benckiser(英国)、Metrex Research LLC(英国)、Miele Group(ドイツ)、Pal International(英国)、MELAG Medizintechnik GmbH & Co. KG(ドイツ)、 Contec, Inc. (米国)、MEDALKAN (ギリシャ)、Systec GmbH (ドイツ)、C.B.M. S.r.l. Medical Equipment (イタリア)、Continental Equipment Company (米国)、BGS Beta-Gamma-Service GmbH & Co. KG (ドイツ).
研究対象:
本レポートでは、病院が獲得した感染制御市場を分析し、製品・サービス、エンドユーザー、地域など様々なセグメントから、同市場の市場規模と将来の成長可能性を推計することを目的としています。このレポートには、市場で入手可能なさまざまな病院取得感染サービスの製品ポートフォリオマトリックスも含まれています。このレポートでは、この市場の主要プレーヤーの競合分析も提供しており、その企業プロファイル、製品とサービスの提供、および主要な市場戦略も提供しています。
レポートを購入する理由
このレポートは、既存企業だけでなく、新規参入者/中小企業も市場の鼓動を測るために豊かになり、それが市場のより重要なシェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場での地位を強化するために、以下の戦略の1つまたは任意の組み合わせを使用することができます

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
• 市場浸透: 世界の病院取得感染制御市場のトッププレーヤーが提供する製品ポートフォリオに関する包括的な情報。このレポートでは、この市場を製品とサービス、エンドユーザー別< />別に分析しています。 • サービス強化/イノベーション:世界の病院買収感染制御市場における今後の動向とサービス開始に関する詳細な洞察
• 市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報:製品とサービス、エンドユーザー別
• 市場の多様化:新しいサービスやサービスの強化、成長地域、最近の動向、および世界の病院買収感染制御市場への投資に関する徹底的な情報
• 競合評価:市場シェア、成長戦略、サービス提供、競争力のあるリーダーシップマッピング、および世界の病院買収感染制御市場の主要プレーヤーの能力の詳細な評価。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

病院が獲得した感染制御 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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