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ホログラフィックディスプレイ市場 - 成長、動向、予測(2020-2025)

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ホログラフィックディスプレイ 市場規模

ホログラフィックディスプレイ市場は、予測期間(2020-2025)にわたって27.3%のCAGRで成長すると予想されています

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ホログラフィックディスプレイ 市場分析

ホログラフィックディスプレイ市場は、予測期間(2020-2025)にわたって27.3%のCAGRで成長すると予想されています。ホログラフィックディスプレイ市場は、自動車、ヘルスケア研究、および医療画像における広範な製品アプリケーションの対象となる地域の需要を強化するために、さまざまな業界プレーヤーの助けを借りて、特に米国などの先進国で、今後数年間で急激な増加を目撃する可能性があります

- ヘルスケア、自動車、メディア業界がホログラフィックディスプレイの需要を牽引する一方で、メディアやエンターテイメント、教育、住宅(リビングルーム)、軍事マッピングなどのアプリケーションも、研究されている市場の触媒として機能することが期待されています
- さらに、ホログラフィックディスプレイは、デジタルサイネージ、看板、POS端末、キオスク、場所、イベントで使用されています。これらすべてのアプリケーションでのホログラフィックディスプレイの使用に関する認識も、市場の成長を大幅に促進する可能性があります。たとえば、小売部門はデジタルサイネージソリューションを大幅に採用しており、重要および今後の企業は、消費者分析を最大限に活用するためにAIと機械学習を備えた高度なデジタルサイネージを選択しています
- 技術革新は、市場に導入されている新しいソリューションを推進する重要な要素となっています。これに加えて、米国では、ラスベガスのような場所が伝統的な看板から移行しています。3次元の、わずかに催眠的なホログラムは、すぐに2次元の兆候や広告を置き換えるかもしれません。この技術を持ついくつかの企業は、Kino-mo.
によると、3 - Dホログラムが企業やブランドが潜在的な顧客と話す方法に革命を起こす可能性があると主張しています。 - さらに、この分野でのホログラムの採用を支援するトレンドは、よりカスタマイズされたアプローチで顧客を引き付けるために自分自身を調整することによって、顧客ベースをつなぎ、推進するために、近接マーケティングの成長分野です。これの初期の例は、ARTTがカナダの小売チェーン、ハリーローゼンと提携して、小売業者初の人間のホログラムである「Vincent」という名前の人間のホログラムを表示し、群衆を数え、確認し、分析して関心のレベルを測定し、正しい価値提案を提供する機能を備えています
- しかし、ホログラフィックディスプレイデバイスの組み立てコストが高いため、市場の成長が抑制されています。このプロセスには新技術の製造と製造が含まれ、中小企業にとってコスト集約的であることが証明される可能性があります。さらに、価格設定は発展途上国の消費者にとって高価に見えるかもしれません、そこでの市場の成長を制限します

主な市場動向

自動車部門は大幅な成長が見込まれ

●自動車業界はディスプレイ技術の主な採用者であり、主に車両におけるエンターテインメントディスプレイの台頭によるものです。当初、後部座席の娯楽のために前席に取り付けられたディスプレイスクリーンは、すぐにハイエンド車の標準機能となったアフターマーケットソリューションでした。スマートフォンのインターフェースをカーエンターテイメントシステムに統合することで、フロントダッシュボードにスクリーンが設置されています.
●また、市場では、数台の主要自動車が使用するディスプレイエリアの需要が飛躍的に増加しています。伝統的に、自動車市場のスペースは新技術を採用するのが遅かった。しかし、ホログラフィックディスプレイの採用は、近い将来にハイエンド車から中低域車に進化すると予想されています
- 英国に本拠を置く企業、セレスホログラフィックスはCES2020で、TI DLPオートプロジェクターによって照らされたホログラフィックディスプレイを備えたデジタルフロントガラスクラスターでデモンストレーションを行いました。この技術は、光を処理してCERESホログラフィックフィルムに投影するDLP5534-Q1チップセットを特長としています。同社は、これが透明なウィンドウディスプレイアプリケーションのための理想的なデザインであることを誇りに思っています.
-さらに、開発された位相のみのホログラフィックディスプレイ技術は、ヘッドアップディスプレイアプリケーションで使用するためのLED / TFTディスプレイの魅力的な代替品です。例えば、レンジローバーは、その低消費電力と設計の柔軟性のために、Evoqueで使用するためにホログラフィックHUDを採用しました.
●また、2020年1月、WayRayはCES 2020でARデバイスを概念実証として実演し、ホログラフィックパワードガラスが新サービスのプラットフォームとしての役割を担い、将来のモビリティのための新しい車載体験を開拓すると発表しました。同社のナビゲーションシステムには、ナビゲーション機能だけでなく、車線逸脱警告や前方衝突警告などの先進運転支援システム(ADAS)機能も組み込まれています

アジア太平洋地域、市場
で大幅な成長を目撃
- アジア太平洋地域は、ホログラフィックディスプレイ市場にとって非常に有利な市場を提示します。これは、発展途上国の存在と、中国、台湾、韓国などの家電産業で先進的な国々の存在によるものです
-日本と中国は、自動車および家電分野でのパイオニアである。需要と供給を調整し、最新の技術に追いつくことで、これらの地域の市場は著しい成長を目の当たりにしています
- 家電製品の売上増加、小売、メディア、広告におけるデジタルサイネージの革新に対する需要の高まり、自動車セグメントにおけるヘッドアップホログラフィックディスプレイの需要の高まりが、中国のホログラフィックディスプレイ市場の成長に貢献しています
- 商業部門では、この市場も効果的に成長しています。ムーブ・メディア・シンガポールは、Skechers DLT-Aの発売のため、北東線のドビー・ゴート駅に史上初のホログラフィックディスプレイを導入しました。ホログラフィックディスプレイ、立体的な靴は、Skechers Singaporeの新しいフットウェアコレクションです.
- インドの市場は、小売部門に支えられた発展途上経済、広告費の増加、インドの公共および民間インフラの改善など、非常に初期段階にありますが、ホログラフィックディスプレイの需要は予測期間中に成長すると予想されています
・さらに、特に中国中南部地域における家電製品の製造能力の拡大と、東南アジアの近隣諸国への輸出の増加、4K、LCD、LED、OLEDなどの各種ディスプレイ技術の平均販売価格の低下と相まって、同地域でのホログラフィックディスプレイデバイスの採用が増加すると予測されています

競争環境

ホログラフィックディスプレイ市場は、市場に複数のプレーヤーが存在するため、適度に集中しているようです。主要な市場プレーヤーは、技術の進歩に焦点を当てています。プレーヤーは、買収、パートナーシップ、合弁事業など、さまざまな戦略を採用しており、トッププレーヤーのみが市場シェアを獲得しています。市場におけるいくつかの主要なプレーヤーは、MDHホログラム株式会社、ルッキングガラスファクトリー株式会社、とりわけプロビジョニングホールディング株式会社です.

- 2020 年 5 月 - Look Glass Factory は、そのディスプレイ技術が UE4 プラグインをサポートし、コンテンツ制作者がホログラフィックディスプレイを使用してデザインを視覚化できるようにすると発表しました。この新機能は、自動車、建築、マッピング/GIS、医用画像など、さまざまな業界での使用に適しています。
- 2019年4月 - RealView Imagingは、リアルで空間的に正確な3D空中ホログラムを提供する世界初の医療用ホログラフィックシステムであるHOLOSCOPE-iを発売し、トロントのバルブ手順で使用されました。トロント総合病院のピーター・ムンク心臓センター(PMCC)の心臓専門医と心臓外科医は、同社が開発したリアルタイムホログラフィックイメージングを使用して最初のライブ医療処置を実施しました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界半導体貿易統計 (WSTS) の統計によると、2021 年の COVID-19 に関連した不確実性にもかかわらず、世界は世界の半導体市場で前年比 (Y-o-Y) 26.2% の成長を目の当たりにしました。 そのうち、日本は同じ暦年に 19.8% の前年比成長率を記録し、43,687 百万米ドル(2021 年の世界市場規模は 555,893 百万米ドル)の市場規模を表しています。この市場規模は、CY2023 で前年比 4.8% 成長し、国内で 51,554 百万米ドルの推定値に達するとさらに予想されます。
  • 2022 年 3 月 7 日に発表された日本電子情報技術産業協会 (JEITA) 半導体ブリーフィングの世界半導体生産予測によると、日本は 2022 年に世界の半導体生産の 9% のシェアを記録しました。

ホログラフィックディスプレイ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 2021 年には、日本半導体製造装置協会 (SEAJ) の統計によると、日本の半導体製造装置の売上高は 330 億ドルに達し、過去 10 年間で 4 倍の成長を記録しました。この成長率は、2024 年度にはさらに年率 5% になると予想されます。この国はまた、世界のトップ 15 の半導体機器メーカーを代表しています。
  • 日本は半導体産業の活性化に積極的に取り組んでいます。2021年12月、経済産業大臣は「システムの開発・供給及び導入・特定高度情報通信技術の利用の促進に関する法律」を成立させました。これは 2022 年 3 月に発効しました。

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