化膿性汗腺炎市場規模とシャアは2022年に約728百万米ドルの市場価値から、2035年までに約1225百万米ドルに達すると予測されています。当社の化膿性汗腺炎市場分析によると、化膿性汗腺炎市場は、2023 -2035年間に 約8% の CAGR で成長しています。
化膿性汗腺炎は、腋窩と鼠径部に痛みを伴う結節を伴うことが多い稀な皮膚疾患であり、逆性痤瘡とも呼ばれています。主な原因は遺伝的と環境的要因、認識の欠如と誤診、そしてその予測不可能な性質により、専門の医療従事者と患者にとってこの病気に対する脅威となっています。当社の調査によると、WHO、UNICEF、UNESCOなどの非政府組織が実施する啓発キャンペーンによる人々の知識の向上が、化膿性汗腺炎市場の成長を促進する主な要因です。
Moonlake Immunotherapeutics AG は、2022 年 5 月に中等度から重度の化膿性汗腺炎に苦しむ患者を対象としたナノボディ ソネロキマブ薬の第 II 相試験を開始しました。
Abb Vie Inc.は、2021年2月に中等度から重度の化膿性汗腺炎の治療に使用されるヒュミラのFDA承認を取得しました。
化膿性汗腺炎市場の成長を推進する主な要因は、特に紫外線、気候決定要因、化学物質、感染症などの環境要因による皮膚疾患の発生率の増加です。WHO によると、皮膚疾患は人間の健康上の悩みの中で最も一般的なものの 1 つであり、常に世界中で約 9 億人が罹患しています。そのうち 146,000 - 162,000 人の患者が化膿性汗腺炎と逆ざ瘡に苦しんでいます。さらに、人口の高齢化と毛包閉塞の増加、感染症とアレルギーの増加、若年層の喫煙率の急上昇などがも、化膿性汗腺炎市場の成長に貢献する可能性があります
化膿性汗腺炎市場の成長を妨げる最大の障害は、治療費と薬剤費の高さです。化膿性汗腺炎の手術では、アップグレードされた効率的な技術が利用されますが、費用がかかる場合があります。化膿性汗腺炎研究所の最近の研究によれば、最初の手術費用は、大きさ、治療する部位の数、手術の複雑さ、期間に応じて約3,200ドルです。さらに、整備されたインフラの欠如と病気に対する無知も、化膿性汗腺炎市場成長を阻む要因となっています。
主要な市場の洞察: |
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CAGR |
約8% |
予測年 |
2023-2035年 |
基準年 |
2022年 |
予測年の市場価値 |
約1225百万米ドル |
アプリケーションに基づいて、、クリニックセグメントが化膿性汗腺炎市場を支配しています。クリニックは病気の診断を受けるための主な手段であるため、患者にとってはクリニックが好まれます。また、さまざまな新しい診療所の設立につながった政府の取り組みに加えて、診療所は遠隔地でも簡単にアクセスできるようになりました。インド政府保健家族ケア省によると、現在インド国内には 722 の地方病院、4,833 の地域保健センター、24,049 のプライマリー保健センター、と 148,366 のサブセンターがあります。
外科的治療は、高度な技術と方法の採用により成功率が高いため、化膿性汗腺炎を治すために患者に主に採用されています。アメリカ管理治療ジャーナル によると、再発率が 41% であるにもかかわらず、全体として、患者の 76% が手術処置に非常に満足または非常に満足しており、57% が手術後の傷の状態が良くなったと感じています。
アプリケーション別 |
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皮膚接触の形態別 |
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治療法別 |
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当社の調査によると、北米地域は、技術革新が進み、Pfizer、Eli Lilly and Company、Abb Vie Inc.などの大手製薬企業が存在することから、化膿性汗腺炎市場を支配しています。さらに、この地域では皮膚疾患の症例が増加しています。米国ではほぼ20万人が化膿性汗腺炎に苦しんでいます。
当社の調査によると、ヨーロッパ地域は、十分に発達したインフラと進行中の臨床試験のおかげで、化膿性汗腺炎の主要市場でもあります。毎年、約 4,000 件の臨床研究が欧州連合によって承認されています。臨床試験の約60%は製薬企業が、40%はアカデミアを中心とした非商業スポンサーがスポンサーとなっています。
北米 |
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ヨーロッパ |
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アジア太平洋地域 |
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ラテンアメリカ |
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中東とアフリカ |
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アジア太平洋地域は、予測期間中に最も報酬の高い機会を提供すると予想されます。これは主に、この地域でジェネリック医薬メーカーの数が増加しているためです。たとえば、インドのジェネリック医薬産業は 2022 年に約 245 億まで増加し、予測期間中の全体的な成長率は約 10% となりました。ヘルスケア部門を強化するための政府投資の増加しています。たとえば、中国政府支出は 2021 年に約 9 兆元以上に達しました。さらに、化膿性汗腺炎の症例の増加により、市場の需要が高まる可能性があります。たとえば、日本では、2022 年に化膿性汗腺炎と診断された蔓延患者の総数は約 46,000 人でした。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
化膿性汗腺炎市場の主なプレーヤー・メーカーにはZydus Cadila 、Sun Pharmaceuticals Industries Ltd. 、Johnsons & Johnsons Pvt. Ltd. 、Moonlake Immunotherapeutics AG 、Novartis Pharmaceuticals 、Pfizer 、Eli Lilly and Company 、Astra Zeneca 、Abb Vie Inc. 、GlaxoSmithKline Plc. です。この調査には、世界の化膿性汗腺炎市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。