「除草剤薬害軽減剤市場は、7.22%のCAGRで成長すると予測されています」
除草剤の薬害軽減剤市場は、CAGR7.22%で、2018年の8億5180万米ドルから2023年までに12億670万米ドルに達すると予測されています。除草剤薬害軽減剤市場は、除草剤による作物傷害の事例の増加などの要因により、安定した速度で成長すると予測されています。薬害軽減剤市場を抑制する主な要因は、除草剤、特に選択的除草剤が環境および健康上のリスクをもたらす場合の潜在的な規制禁止です。これらの禁止は、新製品開発が申請の承認を得るまで一定期間、これらの国、主に欧州連合(EU)の特定の除草剤の市場機会を一掃する可能性があります。
「ベノキサコール除草剤薬害軽減剤の市場は、2018年から2023年にかけて最も急速に成長すると予測されています」
ベノキサコール除草剤薬害軽減剤は、市場で入手可能な除草剤の大部分で使用されています。さらに、ベノキサコールは主にトウモロコシ、大豆、ソルガムなどの作物に使用されています。FAOによると、大豆の収穫面積は2013年から2023年の間に200%近く増加すると予測されています。したがって、そのような作物の収穫面積の増加に伴い、除草剤および除草剤薬害軽減剤の需要も予測期間中に増加すると予測されています
「選択的除草剤セグメントは、2018年に市場を支配する最大のシェアを占めるだろう」
選択的除草剤は、主要な作物に害を及ぼすことなく、特定の作用機序で雑草を特異的に標的とするために使用される。薬害軽減剤は、除草剤の有害な影響から主要作物を保護し、雑草の成長を効果的に防止することによって、これらの除草剤の選択性を高めるのに役立ちます.
「アジア太平洋地域は、2018年の除草剤安全化剤市場で最も急成長している地域であると推定されています」
人口の増加と耕作可能な土地の減少は、世界的に食料安全保障と安全性に対する需要の高まりにつながっています。このように、特にアジア太平洋地域や南米などの発展途上地域では、先進国に比べて人口が急速に増加しているため、食料生産の需要が高まっています。FAOによると、世界の穀物生産は、より高い収量のために、2015年から2017年の間にほぼ13%増加すると予測されています。穀物生産の伸びの大部分は、インドやパキスタンなどの発展途上国から来ると予想されています。トウモロコシの生産量は1億6100万トン近く増加して2027年までに12億トンに達すると予想されており、中国やブラジルなどの主要株式はそれぞれ3100万トンと2400万トンに貢献すると予想されています。米の生産量も2027年までに6400万トン増加すると予想されており、その84%はインド、タイ、インドネシア、ベトナムなどのアジア諸国からのものです
調査研究中に実施された会社の種類、指定、および地域に基づく予備選挙の内訳は、
会社タイプ別: ティア 1 – 70%、ティア 2 – 20%、ティア 3 – 10%
指定別: C レベル – 30%、D レベル – 20%、その他* – 50%
地域別:アジア太平洋地域 – 48%、北米 – 17%、ヨーロッパ – 14%、南米 – 11%、RoW -10%
*その他には、セールスマネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーが含まれます
注:ティア1:収益≥10億米ドル。ティア2:1億米ドル<収益<10億米ドル。ティア3:収益≤1億米ドル
除草剤薬庫の世界市場は、ダウデュポン(米国)、BASF(ドイツ)、バイエル(ドイツ)、ニューファーム(オーストラリア)、アダマ(イスラエル)、シンジェンタ(スイス)、アリスタライフサイエンス(米国)、ドレクセルケミカルカンパニー(米国)、ランドオレイクス(米国)、Sipcam-Oxon(イタリア)、Helm AG(ドイツ)、Tenkoz(米国)の大手企業によって支配されています.
研究範囲< />
このレポートでは、除草剤の薬害軽減剤市場をさまざまな用途や地域にわたって分析しています。これは、種類、除草剤の選択性、除草剤の施用段階、作物、地域などのさまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、除草剤薬害軽減剤市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供することにより、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援します。このレポートは、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけるためのより多くの洞察を得て、適切な市場開拓戦略を考案するのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのにも役立ちます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)