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世界の大型電気自動車充電インフラ市場調査レポート - 2030年までの予測

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世界の大型電気自動車充電インフラ 市場規模

世界の大型電気自動車充電インフラ市場調査レポート - 2030年までの予測

市場概要
世界の大型電気自動車充電インフラ市場は、レビュー期間中に35.07%のCAGRを登録するとされています

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世界の大型電気自動車充電インフラ 市場分析

世界の大型電気自動車充電インフラ市場調査レポート - 2030年までの予測

市場概要
世界の大型電気自動車充電インフラ市場は、レビュー期間中に35.07%のCAGRを登録するとされています。電力網から電気を伝送し、電気自動車を充電するために電気を分配するために使用される構造全体は、ヘビーデューティ電気自動車充電インフラストラクチャとして知られています。技術的には、ACグリッドを介してAC電力を取得し、それをDC電力に変換して電気自動車のDCバッテリに格納するプロセスです.
世界の大型電気自動車充電インフラ市場は、ガソリン車の影響に関する警戒感の高まりにより、信じられないほどの市場拡大を示すと予想されています。さらに、環境にやさしい輸送システムを構築するために取られた政府のイニシアチブも、世界中で電気自動車の採用を促進しています。調査によると、2017年9月、インド道路交通・高速道路省は、今後5年間、電気自動車が同国の総自動車販売の15%を占めることを保証するための非財政的インセンティブのリストを発表しました。したがって、電気自動車の需要の急増は、評価期間中の大型充電インフラの建設と採用をさらに高めると予想されます。
市場セグメンテーション
世界の大型電気自動車充電市場は、充電器タイプと充電方法によって二股に分かれています.
充電器タイプに基づいて、世界の大型電気自動車充電インフラストラクチャ市場は、DC充電器とAC充電器に分類されます。充電方法に関しては、世界の大型電気自動車充電インフラストラクチャ市場は、急速充電と低速充電に分かれています。
地域分析
地域別に見ると、世界の大型電気自動車充電インフラ市場は、北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域にセグメント化されています
アジア太平洋地域は、2019年に最大の市場シェアを獲得したため、市場を支配すると予想されています。組織化された電気自動車業界と、トップの大型電気自動車充電インフラストラクチャメーカーの存在によるものです。中国、日本、インドなどの発展途上国の政府による電動バスの需要の高まりと大型電気自動車の開発推進のためのイニシアチブは、調査期間中に市場が急増すると推定されています
欧州市場は2019年に2番目に大きな市場シェアを占めました。地域市場は、ドイツ、フランス、英国、オランダ、北欧諸国、その他のヨーロッパ諸国に分類されます。ドイツは、国内で電気自動車の需要が高まっているため、主要な市場の1つです。さらに、同国の自動車OEMは、この地域の電気バスとトラックをサポートするための充電インフラの開発に注力しています。
主要プレーヤー
世界の大型電気自動車充電インフラ市場における主要な業界競争相手は、ABB、シーメンス、ボンバルディア、ケンパワーOY、テスラ、プロテラ、チャージポイント、シュンクグループ、EFACEC、石家荘桂河電子技術有限公司、慶華恒生有限公司

COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

世界の大型電気自動車充電インフラ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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