ヘルスケアファブリック 市場分析
ヘルスケアファブリック市場は、2020年の168億米ドルから2025年までに233億米ドルに成長し、CAGRは6.7%になると推定されています。プロモーションや広告を通じて衛生製品の認知度を高めることは、主にヘルスケアファブリック市場を牽引しています。しかし、女性の間で生理用ナプキンの使用が増加していることは、深刻な環境問題につながっています。
ヘルスケアファブリックの主な用途は、衛生、毛布、寝具、衣類です。ヘルスケアファブリックは、ヘルスケアセクターのさまざまな用途向けに特別に製造されています。これらのファブリックは、医療および衛生用途で使用されるように設計および製造されています。
ポリエステルは、2020年から2025年の間に、価値の面でヘルスケアファブリック市場で最も急成長している原材料になると予想されています
原材料の中で、ヘルスケアファブリック市場のポリエステルセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。ポリエステルセグメントのこの高成長は、ポリエステルから作られた織物が強く、高い引張強度を有するので、低コストでその高性能に起因することができる。耐久性が高く、耐薬品性、しわに強く、耐摩耗性があり、構造安定性を提供します。したがって、ポリエステルの需要は予測期間中に増加すると予想されます.
衛生状態は、2020年から2025年の間に、価値の面でヘルスケアファブリック市場全体の最大のシェアを占めると推定されています
衛生製品におけるヘルスケアファブリックの需要は、主にAPACの新興国における生理用ナプキン、大人用おむつ、赤ちゃん用おむつの消費の増加によって牽引されています。さらに、意識の高まりと可処分所得の増加、新生児および月経人口の増加と相まって、衛生製品のヘルスケアファブリック市場の成長を促進すると予想されます
ファブリックタイプの中で、ヘルスケアファブリック市場の不織布セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています
不織布は、赤ちゃんのおむつから大人の失禁製品まで、さまざまな衛生製品に使用されています。不織布は、その優れた吸収特性、柔らかさ、滑らかさ、強度、快適性とフィット感、伸縮性、および費用対効果のために、従来のテキスタイルに代わるものとして使用されています。これらは織編物よりもさまざまな利点があるため、このセグメントは予測期間中に最も高い速度で成長すると予想されます
「ヨーロッパにおける衛生意識の高まりが、この地域のヘルスケアファブリックの需要を牽引している」
ヨーロッパはヘルスケアファブリックの最大の市場であり、APACと北米がそれに続きます。ヨーロッパにおけるこの市場の成長は、医療への高い支出と購買力の向上によって推進されています。さらに、環境にやさしい衛生製品の需要の高まりは、生理用ナプキン、赤ちゃんのおむつ、大人のおむつに使用されるヘルスケア生地の需要を牽引します。アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予測されています。健康と衛生に関する意識の高まりは、女性用衛生製品の需要を牽引し、アジア太平洋地域のヘルスケアファブリックの需要を牽引します。
• 企業タイプ別: ティア 1 - 46%、ティア 2 - 31%、ティア 3 - 23%
•指定:Cレベル - 46%、ディレクターレベル - 27%、その他 - 27%
• 地域別: 北米 - 33%、ヨーロッパ - 27%、アジア太平洋地域 - 27%、南米 - 7%、中東・アフリカ - 6%、
レポートで紹介されている主要企業には、キンバリー・クラーク・コーポレーション(米国)、ベリー・グローバル・グループ(米国)、フロイデンベルク・グループ(ドイツ)、アールストローム・ムンクショーOYJ(フィンランド)、旭化成コーポレーション(スイス)、ノール・インク(米国)、エクシマス・コーポレーション(インド)、パラマウント・テック・ファブ・インダストリーズ(インド)、カーネギー・ファブリックLLC(米国)、アヴゴル・インダストリーズ1953年(イスラエル)など><が含まれます。
研究範囲< />
このレポートでは、原材料、用途、ファブリックの種類、地域に基づいてヘルスケアファブリックの市場をセグメント化し、さまざまな地域にわたる全体的な市場規模の見積もりを提供します。ヘルスケアファブリックの市場に関連するビジネス概要、製品とサービス、主要な戦略に関する洞察を提供するために、業界の主要プレーヤーの詳細な分析が実施されています
このレポートを購入する理由
この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境に関する全体的なビューを提供します。ヘルスケアファブリック市場の新興および高成長セグメント。高成長地域;市場の牽引役、制約、課題、機会
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:世界市場のトッププレーヤーが提供するヘルスケアファブリックに関する包括的な情報
• 市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報 — このレポートは、地域全体のヘルスケアファブリックの市場を分析しています
• 市場の多様化:新製品、未開発の地域、および世界のヘルスケアファブリック市場における最近の動向に関する徹底的な情報
•競争評価:ヘルスケアファブリック市場
の大手プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ヘルスケアファブリック 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)