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ヘアウィッグおよびエクステンションの世界市場:2018-2023年の見通しと予測

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ヘアウィッグおよびエクステンションの世界 市場分析

世界のヘアウィッグおよびエクステンション市場は、2023年までに100億ドル以上の収益に達すると推定されており、2017年から2023年の間に約9%のCAGRで成長しています.

ヨーロッパ地域全体でハイエンドの人毛エクステンションと超高品質の合成かつらに対する需要の高まりは、世界市場の大手メーカーに新たな機会を創出します。消費者の一人当たり所得と消費力の増加は、市場の収入を押し上げるでしょう

世界のヘアウィッグおよびエクステンション市場は、男性の間でヘアケア製品に対する関心の高まりによって推進されています。インドや中国などの新興経済における急速な都市化と消耗品の生計手段の増加は、世界市場での売上を押し上げるでしょう。市場調査レポートは、タイプ、素材、および地理別の世界のヘアウィッグおよびエクステンション市場の詳細な市場分析とセグメント分析を提供します.

このレポートでは、2018年から2023年までの世界のヘアウィッグおよびエクステンション市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査は、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。また、世界のヘアウィッグおよびエクステンション市場で事業を展開している大手企業やその他のさまざまな著名な企業をプロファイルおよび分析しています

ヘアウィッグとエクステンション市場 - ダイナミクス

美容業界の次の潜在的な顧客として浮上している中産階級人口の増加は、世界のヘアウィッグおよびエクステンション市場の成長を牽引しています。都市人口は美容業界の主要な原動力であり、世界のヘアウィッグおよびエクステンション市場における主要なエンドユーザーです。より良いアメニティと優れたインフラ施設へのアクセスは、世界市場で美しく見える髪と輝く肌に対する小売需要を高めています。有名人のファッショントレンドは、世界市場でのこれらの製品の成長と人気へのもう一つの主要な触媒です。身体的外見を改善するための努力の増加とソーシャルメディアユーザーの増加は、世界市場で活動するトッププレーヤーにとって有利な機会を生み出します。先進国市場の消費者は、市場の合成毛で作られた製品よりも高価なハイエンドの人間の髪の毛で作られたかつらやエクステンションを購入しています。所得水準の上昇により、消費者は身だしなみや美容製品の支出を増やすことができます

ヘアウィッグおよびエクステンション市場 - セグメンテーション

この市場調査レポートには、タイプ、材料、および地域別の市場の詳細なセグメンテーションが含まれています。エクステンションセグメントは2017年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に9%以上のCAGRで成長しました。毛髪の長さとボリュームを増やすのに役立つグルーミングと機能的な目的のためにこれらの製品を広範囲に使用することは、世界市場におけるこのセグメントの成長に起因する主な要因の1つです。

人毛セグメントは2017年に市場シェアの大部分を占め、予測期間中に約9%のCAGRで成長しました。米国、英国、ヨーロッパを含む西側諸国での陸軍および州将校による天然毛のかつらの使用の増加は、世界市場でのこのセグメントの成長を牽引しています

タイプ別市場セグメンテーション

•かつら
o 最終用途に基づく
§ レジャー
§ 美化
§ 機能
o キャップタイプ
に基づく § レース
§ モノフィラメント
o ヘアタイプに基づく
§ 人間の髪の毛
§ 合成毛髪
• エクステンション
o 最終用途に基づく
§ 延長とボ<マイジング> § 着色
§ スタイリング
o 継ぎ手タイプ
に基づく § クリップイン
§ マイクロリンク
§ テープイン
§ グルーイン
o ヘアタイプに基づく
§ 人間の髪の毛
§ 合成毛髪

材料別市場セグメンテーション

•人間の髪の毛
o ソースポイント
• 合成毛髪

ヘアウィッグとエクステンション市場 - 地理別

ヘアウィッグとエクステンション市場は、地域別に北米、ヨーロッパ、APAC、およびROWに分かれています。北米は2017年に市場シェアを支配し、予測期間中に12%以上のCAGRで成長しました。ヘアスタイリストやスタイルの推奨事項の人気の高まりは、世界市場での北米の成長に貢献しています。アジア太平洋地域は2017年に2番目に大きな市場シェアを占め、予測期間中に5%以上のCAGRで成長しました。アジア太平洋地域の急速な都市化と購買力の高まりは、世界市場におけるこの地域の成長を増大させています

地域別市場セグメンテーション

• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o イギリス< /> • APAC
o 中国
o インド< /> • ROW

主要ベンダー分析

世界のヘアウィッグとエクステンション市場は、多様な製品を提供しようとするさまざまなプレーヤーとの激しい競争を目の当たりにしています。製品の革新に焦点を当てることは、ベンダーが新しい消費者を引き付け、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。アフリカ地域への漸進的なシフトと、他の地域への事業拡大は、世界市場の成長を牽引します。

世界市場の主要ベンダーは、
• ゴドレジ
•グレートレングス
• エバーグリーン・プロダクツ・グループ・リミテッド

その他の著名なベンダーには、インディク、インディア・ヘア・インターナショナル(IHI)、インド・ヘア、FNロングロックス、ダイヤモンド・ヘア・カンパニー、チャーム・ヘア、AYヘア・プロダクツ、ディーバ・ディバイン・インディア、アデランス、アートネイチャー、ヘアゾーン、シェイク・アンド・ゴー(SNG)ファッション、レベッカ、安徽金瑞翔ヘア製品有限公司


主な市場インサイトは
1. 世界のヘアウィッグおよびエクステンション市場の分析は、予測期間2018-2023.
の市場規模と成長率を提供します 2. 世界のヘアウィッグおよびエクステンション市場に関する現在の業界動向、トレンド予測、および成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
3. このレポートは、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4.市場セグメントの完全な概要と、世界のヘアウィッグとエクステンション市場の地域的見通しを提供します.
5. このレポートでは、ベンダーの状況、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の詳細な概要を提供しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ヘアウィッグおよびエクステンションの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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