<p><強>石膏ベースの製品市場:概要</強></p><br />
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<li>石膏、水和硫酸カルシウムは、その供給源に応じて、色が白または淡黄色です
<p><強>石膏ベースの製品市場:概要</強></p><br />
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<li>石膏、水和硫酸カルシウムは、その供給源に応じて、色が白または淡黄色です。これは、石膏、ポップ、壁パテ、石膏パネル、および迅速なwall.</li><br />などの石膏ベースの製品の広い範囲の製造に使用される主要なソース材料です。
<li>石膏石膏は、高純度の石膏で製造され、高品質の最終製品を得るために完全に自動化された機械で処理されます。石膏石膏は、石膏漆喰に適したものにするために、さらに特別な添加剤と遅延剤を配合しています。石膏漆喰に添加された特殊な遅延剤は、漆喰塗りの作業時間(設定時間を15分から25分に)を増加させ、それによってバケツ内の無駄を減らし、塗布中のこぼれを低減します(最大浪費 <強>5%)</強>。サンゴバンの特殊添加剤を使用した石膏石膏のGyprocブランドは軽量で生産性を向上させます;<強い>.</強い></li><br />
<li>原料をベースに、市場は天然石膏と合成石膏に分かれています。数量面では、合成石膏セグメントのシェアは急速に増加すると予想されます。このセグメントは、予測期間の終わりまでに顕著なCAGRで拡大すると予測されています。合成石膏は、天然石膏の代替品として利用されることが多い。さらに、その製造コストの低さは、世界的に天然石膏に取って代わりつつあります。それは主に工業加工の副産物として生産され、天然石膏のそれと同じ特性を提供します。さらに、環境にやさしいです。これらすべての要因が、世界的に合成石膏の消費を促進している</li><br />
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<p><強>石膏ベースの製品市場の主な推進力</強い></p><br />
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<li>人口と中流階級の消費者数の増加と建物と建物の大幅な拡大先進国と発展途上国の建設産業は、世界的に石膏ベースの製品の需要の増加をもたらしました。石膏ベースの製品の有益な特性は、近い将来、世界中でこれらの製品の需要を牽引すると予想されます。石膏漆喰などの石膏ベースの製品は、自己設定特性のために収縮亀裂から完全に自由です。収縮亀裂は、一般に、コンクリートの含水率の急激な変化のために砂セメント石膏に生じる。水硬化プロセスは、砂セメント石膏の収縮亀裂を低減し、コンクリート中の熱を制御するために20〜21日間必須である。水硬化は、労働に内在し、時間がかかります。石膏ベースの壁パテは、壁の再塗装のための滑らかで均一なインテリアを提供するためにますます使用されています。簡単に言えば、壁パテは滑らかな混合物に変えて塗装する前に壁に塗布することができる白い石膏ベースの微粉末です。再塗装サイクルの短縮(6-8年から3-3年半)は、壁から元の塗料を取り除くとスクラブする必要があるため、石膏ベースの壁パテの需要が高まると推定されています。これにより、壁に毛穴、不均一な表面、湿気が残ります。パリの石膏は、高い耐久性、基材への良好な接着性、輝き&を提供します。滑らかさ、低い熱伝導率、耐火性.</li><br />
<li>CO<サブ>2 </サブエミッションを削減するためのエネルギー効率が高く環境に優しい製品に対する需要の高まりにより、エネルギー消費の少ない建設資材の需要が高ま>ました。エネルギー効率の高い建物に対する需要の増加は、急速なwall.</li><br />の需要の増加につながった。
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<p><強>アジア太平洋地域が石膏ベースの製品市場を支配</強い></p><br />
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<li>数量の面では、アジア太平洋地域は、中国、インド、タイなどの各国の政府がそれぞれの国の建設部門に投資しているため<>強<2019,>/強の世界の石膏ベースの製品の主要シェアを占めました。さらに、中国とインドでの改修活動の増加は、近い将来、アジア太平洋地域における石膏ベースの製品の需要を牽引すると予想され</li><br />
<li>インドのさまざまな州に基づいて、マハラシュトラ州はインドの石膏ベースの製品市場で顕著なシェアを占めていました。サンゴバン S.A.などの大手製造業の存在は、州全体で石膏ベースの製品の需要を促進すると予想されます。さらに、マハラシュトラ州はインドのGDPへの貢献という点で主要な州です。州はゴドレジ&&のようなインドの主要なビルダーに家である;ボイス製造株式会社Ltd.、OBEROI REALTY LIMITED、Kalpataru Limited、Piramal Realty Private Limited、Lodha Group、Mahindra Lifespace Developers Ltd.、Hiranandani Constructors Private Limited。これらすべての要因により、近い将来、マハラシュトラ州全域で石膏ベースの製品の需要が高まると予想されています</li><br />
</ul><br />
<p><強>石膏ベースの製品市場で活動する大手企業</強></p><br />
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<>世界とインドの石膏ベースの製品市場で事業を展開している主要企業には、 <br />
<ul><br />
<リ>サンゴバン S.A.</li><br />
<li>Knauf Gips KG</li><br />
<li>グローバル石膏カンパニー株式会社</li><br />
<li>Escayescos, SL</li><br />
<li>USG Corporation</li><br />
<li>James Hardie Industries plc.</li><br />
<li>Georgia-Pacific Gypsum II LLC</li><br />
<>吉野石膏株式会社</李><BR />
<li>Kingspan Group. </li><br />
</ul><br />
</li><br />
<li>これらのメーカーは、主に市場でのフットプリントを拡大するために製品の発売に従事しています</li><br />
</ul><br />
<p><強>石膏ベースの製品市場–レポートの範囲</ストロング></p><br />
<p>最新の研究が照合され、発表された最新の研究は、グローバル&グローバル&の現在のシナリオを分析します。インドの石膏ベースの製品市場は、その潜在的な将来の発展を正確に測定します。この調査では、石膏ベースの製品市場の将来の成長の展望を作り出している重要な成長要因、制約、および主要な傾向に関する詳細な情報を提示し、利害関係者のビジネス可能性の日和見的な道筋を特定します。このレポートはまた、2020-2030年の予測期間中に石膏ベースの製品市場がどのように進歩するかについての洞察に満ちた情報も提供して<.></p>br /
<p>このレポートは、石膏ベースの製品市場のさまざまな側面に関する複雑なダイナミクスを提供しており、市場で事業を展開する企業が戦略的開発決定を下すのに役立ちます。この調査はまた、予測期間中に石膏ベースの製品市場の成長を構成するために非常に期待されている重要な変化についても詳述しています。また、石膏ベースの製品市場の成長見通しを強調するための重要な指標評価と、価値(千米ドル)と数量(キロトン)の面での市場の進歩に関連する統計を推定する</p><br />
<p>このレポートでは、現在石膏ベースの製品市場を支配している主要プレーヤーの企業プロファイルに言及しており、主要なプレーヤーによって実践され実行されたさまざまな開発、拡大、および勝利戦略が詳細に提示されています</p><br />
<p><強い>石膏ベースの製品市場に関するレポートで回答された主な質問</強い></p><br />
<p>このレポートは、市場の成長可能性を加速させる上で重要な役割を果たしているさまざまな要因に関する包括的な調査に基づいて、石膏ベースの製品市場に関する詳細な情報を提供します。レポートに記載されている情報は、現在市場で機能しており、石膏ベースの製品業界で独自のベンチマークを作成する革新的な方法を模索している企業にとって、戦略を成功させ、ターゲット主導の意思決定を支援する企業にとって、道を切り開く質問に答えます</p><br />
<ul><br />
<li>2030年までに最も高い収益を生み出す可能性が高い原材料はどれですか?</li><br />
<li>石膏ベースの製品のどの石膏系が2030年末までに最も速いペースで成長すると予想されていますか?</li><br />
<li>石膏ベースの製品の主な消費者はどの最終用途セグメントですか?</li><br />
<li>インドの石膏ベースの製品市場は、予測期間の終わりまでにどのくらいの収益を生み出すと予想されていますか?</li><br />
<li>主要な市場プレーヤーは、石膏ベースの製品の利点から収益を得ることにどのように成功していますか?</li><br />
<li>世界中で事業を展開している企業は何ですか?</li><br />
<li>石膏ベースの製品市場を牽引すると予想される指標は何ですか?</li><br />
<li>インドのどの州が市場の主要なシェアを握るのか?</li><br />
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<p><強い>研究方法論–石膏ベースの製品市場</強></p><br />
<p>石膏ベースの製品市場レポートを組み合わせるためにアナリストが採用した調査方法は、詳細な一次および二次調査に基づいています。市場が許容できるリソースによって取得され、正当化される業界関連情報の詳細な洞察の助けを借りて、アナリストは石膏ベースの製品市場のリベットの観察と本物の予測を提供してきました.</p><br />
<p>プライマリー調査フェーズでは、アナリストが業界の利害関係者、投資家、ブランドマネージャー、バイスプレジデント、セールス&マーケティングマネージャーにインタビューしました。本物のリソースのインタビューを通じて得られたデータに基づいて、アナリストは石膏ベースの製品市場の変化するシナリオを強調し</p><br />
<p>二次調査のために、アナリストは石膏ベースの製品市場に必要な理解を得るために、多数の年次報告書出版物、ホワイトペーパー、業界団体の出版物、および企業ウェブサイトを精査しました</p><br />
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)