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婦人科デバイス市場 - 成長、動向、および予測2024~2036

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婦人科デバイス 市場規模

卵巣癌、子宮頸癌、子宮癌、膣癌、外陰部癌などの婦人科疾患の増加は、世界中の婦人科デバイスの市場を牽引しています

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婦人科デバイス 市場分析

卵巣癌、子宮頸癌、子宮癌、膣癌、外陰部癌などの婦人科疾患の増加は、世界中の婦人科デバイスの市場を牽引しています。米国癌協会は、女性の子宮内膜癌診断の平均年齢は60歳であるが、45歳未満の女性では一般的ではないと述べている。さらに、WHOは、子宮内膜がんに関連するリスクを避けるために、35歳以上の女性に対して日常的な子宮内膜アブレーション処置を行うべきであると示唆している。肥満、糖尿病、およびPCOS患者は、18〜35歳で子宮内膜癌に罹患しやすく、子宮内膜生検を必要とする。世界保健機関(WHO)は、子宮頸がんによる死亡の約90%が低・中所得国で発生していると述べています。がんによる高い死亡率は、予防、早期診断、効果的なスクリーニングおよび治療プログラムを含む包括的なアプローチによって減少させることができる。これは、順番に、世界的に婦人科デバイスに対する高い需要につながります.

主な市場動向

子宮内膜アブレーションデバイスセグメントは、予測年の間により良い成長率を示すと予想されます

製品タイプに基づいて、婦人科用デバイス市場は、婦人科内視鏡検査デバイス、子宮内膜アブレーションデバイス、避妊デバイス、画像診断システム、流体管理システム、およびその他の製品にセグメント化されています

子宮内膜アブレーションデバイスセグメントの成長は、主にがんの負担の増加と、使いやすさと利便性によるこれらのデバイスの採用の増加に起因しています。子宮内膜アブレーションは、重い月経出血の治療のための低侵襲処置の一種である。さらに、子宮内膜アブレーションは、より短い処置時間、より速い回復、およびより低い痛みのような他の手術よりもいくつかの利点を提供する。したがって、前述の要因により、子宮内膜アブレーション装置の採用の増加とともに、このセグメントは予測期間中に急速な成長を目撃すると予想されます

北米は婦人科機器市場で最大のシェアを保持

北米地域は、がんの負担の増加、デバイスメーカーの強い存在感、および技術の進歩により、婦人科婦人科のジェビセ市場で最大のシェアを占めています。米国癌協会によると、2019年に推定1762450人の新しい癌症例が米国で診断されました。すべての癌の中で、アメリカ人女性で急速に成長している子宮頸癌に対する大きな懸念があります。このがんの増加は、全国の婦人科機器の需要を増強しています。さらに、女性の意識の高まり、婦人科疾患の有病率の増加、確立された医療インフラなどの他の要因が、予測期間中の婦人科デバイス市場の成長を促進すると予想されています

競争環境

調査対象の市場は適度に競争が激しく、この市場で事業を展開しているグローバル企業はいくつかあります。婦人科デバイス市場の主要プレーヤーは、Boston Scientific Corporation、Hologic Inc.、Johnson & Johnson、Karl Storz SE & Co. KG、Medtronic PLC、Olympus Corporation、Richard Wolf GmbH、Stryker Corporation、The Cooper Companies Inc.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

婦人科デバイス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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