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グアーガム市場:グレード別(工業、食品、薬局)、機能別食品グレード(増粘剤、安定剤、ゲル化、脂肪代替品、コーティング)、用途別(ベーカリー、菓子、乳製品、肉と家禽、飲料、ソース)および地域別 - 2019年までの動向と予測

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グアーガム 市場分析

グアーガムは、グアー種子から抽出された天然ガムである。それは高い天然粘度を有し、急速に水和することができ、そして凍結融解安定である。グアーガム市場は、さまざまなグレード、食品グレードのグアーガムのさまざまな機能と用途、および地域にセグメント化されています。異なるグレードのグアーガムは、その産業用途に応じて製造されています。
さまざまな産業用途からの需要の高まりと天然食品添加物の需要の高まりがグアーガム市場を牽引しています。季節変化に対する脆弱性とグアーガムの需要と供給の不均衡は、グアーガム市場の抑制要因です。コンビニエンスフードの消費量の増加は、グアーガム市場の成長を刺激する重要な要素の1つです
グアーガムは2019年までに97億ドル以上になると予測されています。市場は、石油・ガス掘削業界からのグアーガムの需要の高まりにより、北米によって支配されています。アジア太平洋地域は、グアーガムの最も急成長している市場であると推定されています。
グアーガム市場での競争力を維持するために、主要プレーヤーは生産能力の拡大に焦点を当てています。また、一部の主要企業は新製品の発売に関与し、市場でより大きなシェアを獲得していることも観察されました。このレポートは、主要企業の完全な分析と、新製品とそのアプリケーションに関する開発の年表を提供します。また、市場のダイナミクスや主要プレーヤーが直面する問題も分析しています

報告書の範囲
このレポートは、グレード、機能、用途、地域市場に基づいてセグメント化されたグアーガム産業に焦点を当てています
グアーガム市場
グレードに基づいて、市場は次のようにセグメント化されています:
 食品グレード
工業用等級
薬局グレード
その他の工業用グレード(テキスタイルプリント、紙、タバコ、写真)
機能に基づいて、食品グレードのグアーガム市場は次のようにセグメント化されています:
 増粘剤
 スタビライザー
 ゲル化剤
脂肪代替品
 コーティング材料
 その他 (乳化剤および結合剤)
用途に基づいて、食品グレードのグアーガム市場は次のようにセグメント化されています:
 ベーカリー
 菓子< />  肉および家禽製品
 ソースとドレッシング
 飲料
 乳製品および冷凍製品
その他(スープ、デザート、パスタ、麺類)
地域に基づいて、市場は次のようにセグメント化されています:
 北米< />  ヨーロッパ
 アジア太平洋
 RoW

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

グアーガム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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