「電気およびハイブリッド地上支援装置の需要の増加は、地上支援装置市場の成長を牽引する最も重要な要因の1つになると予想されています」
地上支援機器(GSE)市場は、2017年から2022年までのCAGRが11.76%で、2022年までに246億9000万米ドルに達すると予測されています。地上支援機器は、空港運営の不可欠な部分です。GSEは、航空機のメンテナンス、航空機の給油、地上電力、貨物の輸送など、さまざまな機能を果たします。GSEは、主にガソリンまたはディーゼルで駆動されるオフロードタイプの機器で構成されています。この市場の成長は、グリーンテクノロジーを備えた地上支援機器の需要の高まりと、世界中で空港の拡張および開発プロジェクトの数が増えていることに起因しています。GSE市場はまた、過剰なアイドル状態の地上支援機器が利用可能であるなど、いくつかの制約に直面しています。GSEプロバイダーと多くの空港は、このようなアイドル状態の地上支援機器を新しく改良された地上支援機器に置き換えることに注力しています。
「商用プラットフォームセグメントは、2017年に地上支援機器の最大の市場であると推定されています」
最終用途に基づいて、商業セグメントは2017年に地上支援機器の最大の市場になると推定されています。国際航空運送協会(IATA)によると、世界の航空交通量は今後20年間で倍増すると予測されています。航空機の注文に対する需要も、この要因により世界中で増加しています。これにより、商業用地上支援機器の需要は大幅な成長が見込まれています。
「北米は2017年に地上支援機器の最大の市場であると推定される」
北米は地上支援機器の最大の市場です。この地域のGSE市場は、タグ・テクノロジーズやトロンエアーなどの多数のオリジナル・コンポーネント・メーカー(OCM)や相手先商標製品メーカー(OEM)が存在するため、非常に競争が激しいです。米国の既存空港の近代化の必要性は、北米のGSE市場の成長を牽引すると予想されます。
北米における地上支援機器の主要メーカーおよびサプライヤーには、JBTコーポレーション(米国)、TUGテクノロジーズコーポレーションが含まれます。(米国)、トロンエアー社(米国)、とりわけ.
航空機ブレーキシステム市場の主要参加者のプロファイルの内訳:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 33%、ティア 2 – 28%、ティア 3 – 39%
•指定:Cレベル - 30%、ディレクターレベル - 20%、その他 - 50%
• 地域別: 北米 – 27%、ヨーロッパ – 18%、アジア太平洋 – 46%、RoW – 9%
レポートで紹介されている主な企業には、JBT Corporation(米国)、Teleflex Lionel-Dupont (TLD) Group(フランス)、GATE GSE(ベルギー)、AMSS GSE(UK)、Mallaghan Engineering Ltd.(英国)、Tug Technologies Corporation(米国)、Tronair Inc.(米国)、MULAG Fahrzeugwerk GmbH(ドイツ)、Clyde Machines Inc.(米国)などがあります。
研究対象:
この調査レポートでは、地上支援機器市場をタイプ、用途、最終用途、コンポーネント、地域に基づいて分類しています。タイプに基づいて、市場は電気、非電気、ハイブリッドに分類されています。アプリケーションに基づいて、市場は旅客サービス、商業貨物サービス、民間航空機サービス、軍事貨物サービス、および軍用機サービスにセグメント化されています。最終用途に基づいて、市場は商業と防衛に分類されています。コンポーネントに基づいて、市場は機器とMROに分類されています。地域に関しては、地上支援機器市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、その他の地域(RoW)にセグメント化されています><。
このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートはさまざまなレベルの分析に焦点を当てています - 業界分析(業界動向)。トッププレーヤーの市場シェア分析。会社概要市場の新興および高成長セグメント。高成長地域;市場の推進力、制約、機会、課題
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供する地上支援機器に関する包括的な情報
• 製品開発/イノベーション:地上支援機器市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - このレポートは、さまざまな地域の地上支援機器の市場を分析しています
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の開発、および地上支援機器市場への投資に関する徹底的な情報
• 競合評価:地上支援機器市場
の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)