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温室園芸市場:製品タイプ別(果物&野菜、育苗作物、花と観賞用、その他)、種類別(プラスチック温室およびガラス温室)、地域分析(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と産業予測、2021-2028年

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温室園芸 市場分析

Research Diveの分析によると、世界の温室園芸市場は2028年までに664億1,990万ドルの収益を生み出すと推定されており、2020年の320億8,500万ドルから増加し、健全なCAGRは10.0%です。

温室園芸市場へのCovid-19の影響:
COVID-19のパンデミックは、さまざまなビジネスに経済的不確実性をもたらし、温室園芸市場は食品サプライチェーンの混乱により悪影響を受けました。例えば、ロックダウンの制限により、植物の成長に必要な肥料などの原材料の入手が遅れています。また、一部の食料品の余剰在庫は、輸出入規制により工場の品質に影響を与えている。多くの作物は、作物を収穫する季節労働者が利用できないために収穫されないようにしました。さらに、必需品のパニック買いは、サプライチェーンの混乱による必需品の不足と入手の遅れにつながっています。これらの要因は、パンデミック中の温室園芸市場の成長に大きな影響を与えました

温室園芸市場分析:
温室園芸に対する需要の高まりは、植物が必要とする制御された温度と水分のために高品質の作物を供給する能力によって推進されています。さらに、それはまた、げっ歯類、雑草、および作物収量に大きく影響する極端な温度から作物を保護します。さらに、作物の需要、入手可能性、価格に基づいて、農家はどの植物を栽培する必要があるかを決めることができます。これは、需要が高く、供給の少ない作物を栽培することで、農家が高利益を得るのに役立ちます。温室園芸は、栽培者が地元ではまれなエキゾチックな植物を試すことを可能にします。最適な生育環境は、ハーブ、野菜、作物、花、観賞用などの幅広い植物の成長を促進します。これらの要因は、2021年から2028年の間に温室園芸市場規模を牽引すると推定されています。
温室園芸に関連する高い運営費は、市場の成長を抑制すると推定されています。例えば、作物の寿命を延ばし、生産性を高めるためには、ガラス窓など長持ちし、温室を換気できる優れた温室設備が必要です。しかし、ガラスのセットアップは、市場の成長を再訓練すると推定されるプラスチックフィルムと比較して高価です。
戦略的シェーディング、冷却技術、熱と電力の組み合わせ(CHP)システムなど、温室園芸における最新の技術革新は、巨大な成長機会を生み出すと推定されています。たとえば、戦略的なシェーディングは、UVおよびサーマルシェーディングを容易にするために戦略的に配置された難燃性スクリーンで構成されています。栽培された作物に基づいて、戦略的なシェーディングはエネルギー消費を最大60%削減することができます。戦略的なシェーディングは、作物の品質を損なうことなく、作物の成長に必要な最適な条件を維持するための空気およびスクリーン換気システムも提供します。また、熱と電力の組み合わせ(CHP)システムを使用して、内部で発生した熱をエネルギーに変換することができます。
製品タイプに基づいて、温室園芸市場は果物と野菜、苗床作物、花と観賞品などに分類されています。果物と野菜のサブセグメントは、2028年までに最も速い成長率を示し、37,354.3百万ドルの収益を生み出すと予測されています。
タイプに基づいて、温室園芸市場はプラスチック温室とガラス温室に分類されています。プラスチック温室のサブセグメントは、最も速い成長率を示し、2028年までに50,890.6百万ドルの収益を生み出すと予測されています.
地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。北米の温室園芸市場は、2020年に生み出された収益から2028年までに10.6%の成長率で上昇すると予想されています。
世界の温室園芸市場に関与する企業は、Richel Group、Rough Brothers, Inc.、Certhon、Poly-Tex、Inc.、Europrogress、Luiten Greenhouses、Sotrafa、Netafim、Dalsem、Van der Hoeven Horticulture Projects BVです。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

温室園芸 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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