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グラフィックスアドインボード(AIB)市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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グラフィックスアドインボード(AIB) 市場規模

グラフィックスアドインボード市場は、2020年から2025年までの予測期間に18%のCAGRを記録すると予想されています

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グラフィックスアドインボード(AIB) 市場分析

グラフィックスアドインボード市場は、2020年から2025年までの予測期間に18%のCAGRを記録すると予想されています。オンラインゲーム/iゲームの人気が高まり、ゲームプラットフォームとしてのラップトップやタブレットPCの需要が高まるにつれて、市場は予測期間中に緩やかな成長を目撃すると予想されています

- グラフィックアドインボード(AIB)の需要は、スーパーコンピュータ、リモートワークステーション、シミュレータでの使用により増加しています。スーパーコンピュータやリモートワークステーションは、防衛、航空宇宙、研究開発などの科学技術用途で使用されています。多くの国が科学研究への投資を増やすにつれて、グラフィックAIBの市場は予測期間中に指数関数的に拡大する可能性が高いです
- さらに、市場は3Dレンダリングやビデオ編集などの複雑なタスクを実行するユーザーによって推進されています。AutoCAD や Adobe Premiere Pro などのハイエンド アプリケーションでは、グラフィックス AIB を使用して処理を高速化し、ワークフローを高速化および効率化できます。また、PCのメモリグラフィックスカードの需要の高まりと、高解像度タブレットの需要の拍車は、市場の成長をさらに後押ししています.
- スマートフォン、タブレット、ラップトップは、ますますパーソナルコンピュータの市場を置き換えています。したがって、スマートフォン、タブレット、ラップトップのゲームサービスの需要が高まっており、これにより、パーソナルコンピュータなどのモニターベースのデバイスにおけるゲームサービスの需要が減少することが期待されます。したがって、これは主にデスクトップコンピュータで使用されているグラフィックAIBの需要を減らすことが期待されます.
- COVID-19の流行により、アジア太平洋地域などの主要な電子機器製造地域全体でサプライチェーンの混乱、生産の減少、ロックダウンによる価格変動があるため、世界の電子機器市場は大きな影響を受けています。これらの不確実性は、需要と供給の両方が混乱しているため、市場の成長を妨げる可能性があ<ます>br /
主な市場動向

市場成長を後押しするゲーム業界

- ゲームハードウェア市場は巨大で、ハンドヘルドデバイスからタブレット、携帯電話、PC、コンソール、ロケーションベースのアーケードやゲームパーラーまで、あらゆる種類のプラットフォームに広がっています。ゲーム機は、アーケード、レストラン、バーに見られる強力なロケーションベースのマシンから、専用のゲーム機やマイクロコンピュータ、そしてPCの形の家庭用機に進化しました.
- ゲーム業界は、他のどのグループよりも速く市場を押し上げています。今日のPCゲームはこれまで以上に現実的で複雑であり、現代のグラフィックスアドインボードのパフォーマンスの向上は、見栄えの良いゲームを求めるゲーマーに影響を与えています.
- Acer、LG、Dellなどの企業からの新しいゲームプラットフォームベースのPCの発売は、予測期間中にグラフィックスアドインボード市場の市場浸透率を高めると予想されています
- NvidiaのようなComapniesもテクノロジーに多額の投資を行い、ゲーマーにカスタマイズ可能なソリューションを提供しています。同社は、Nvidiaのチューリングアーキテクチャを使用し、130テラフロップスのディープラーニングパフォーマンスと11ギガレイのレイトレーシングパフォーマンスを提供するTitan RTXという強力なGPUを発表しました。GPUの新しいディスプレイポートは、PCに接続するのに1本のワイヤしか必要としない次世代VRヘッドセット用に設計されています.

アジア太平洋地域、最も高い成長を目撃< />
- 家電市場の成長と、中国、インド、韓国、台湾などの発展途上国における情報技術(IT)サービスセクターの急速な発展が、この地域のグラフィックスアドインボード市場の成長を促進しています.
- さらに、アジア太平洋地域は、発展途上国における大規模な消費者基盤と成長しているITサービス部門により、予測期間中に最も急成長しているグラフィックスアドインボード市場になると予想されています
- 日本のゲーム市場は、国内のいくつかのモバイルゲーム会社の継続的な成功により、世界で3番目に大きいです。日本のゲーマーは、他のどの国のプレイヤーよりも多くを費やしています。日本人選手一人当たりの平均支出額は、西欧の約2.5倍、北米の約1.5倍にのぼります
- 監視と分析が必要な膨大な量のデータを収集するIoTデバイスの採用が進むにつれて、アジア太平洋地域の自動車部門ではハイエンドコンピューティングシステムの需要が効果的に増加しています

競争環境

グラフィックスアドインボード市場は、市場の主要プレーヤーが製造技術を改善し、製品ポートフォリオを広げて他の市場プレーヤーよりも競争力を獲得するための新しい戦略を採用しているため、統合されています。市場の主要プレーヤーは、NVIDIA Corporation、Advanced Micro Devices Inc.、ASUS、Intel企業などです。市場における主要な発展のいくつかは、

- 2020年5月 - AMDは、7nmプロセス上に構築されたワークステーション用のハイエンドグラフィックスカードであるRadeon Pro VIIを発表しました。これは、プロフェッショナルなワークロード向けのAMDのレンジトッピングGPUであり、16GBのHBM2メモリが付属しており、ECCサポートを備え、最大1TB / s.
- 2020年5月 - エヌビディア株式会社は、拡張現実、複合現実、バーチャルリアリティコンテンツ(総称してXR over 5G、Wi-Fi、その他の高性能ネットワークとして知られている)に大きな進歩をもたらすために、NVIDIA CloudXR 1.0ソフトウェア開発キットを発表しました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界半導体貿易統計 (WSTS) の統計によると、2021 年の COVID-19 に関連した不確実性にもかかわらず、世界は世界の半導体市場で前年比 (Y-o-Y) 26.2% の成長を目の当たりにしました。 そのうち、日本は同じ暦年に 19.8% の前年比成長率を記録し、43,687 百万米ドル(2021 年の世界市場規模は 555,893 百万米ドル)の市場規模を表しています。この市場規模は、CY2023 で前年比 4.8% 成長し、国内で 51,554 百万米ドルの推定値に達するとさらに予想されます。
  • 2022 年 3 月 7 日に発表された日本電子情報技術産業協会 (JEITA) 半導体ブリーフィングの世界半導体生産予測によると、日本は 2022 年に世界の半導体生産の 9% のシェアを記録しました。

グラフィックスアドインボード(AIB) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 2021 年には、日本半導体製造装置協会 (SEAJ) の統計によると、日本の半導体製造装置の売上高は 330 億ドルに達し、過去 10 年間で 4 倍の成長を記録しました。この成長率は、2024 年度にはさらに年率 5% になると予想されます。この国はまた、世界のトップ 15 の半導体機器メーカーを代表しています。
  • 日本は半導体産業の活性化に積極的に取り組んでいます。2021年12月、経済産業大臣は「システムの開発・供給及び導入・特定高度情報通信技術の利用の促進に関する法律」を成立させました。これは 2022 年 3 月に発効しました。

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