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ゴルフカート市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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ゴルフカート 市場規模

世界のゴルフカート市場は、予測期間(2020-2025)に約5%のCAGRを登録すると予想されています><

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ゴルフカート 市場分析

世界のゴルフカート市場は、予測期間(2020-2025)に約5%のCAGRを登録すると予想されています><。
急速な都市化、一人当たり所得の増加、国際および国内の観光産業の成長は、予測期間中にゴルフカートの需要を刺激すると予想されます。これらの小型の駆動が容易な車両は、ゴルフコースでの主なアプリケーションからスポーツイベント、空港、リゾート、病院、農業、倉庫、鉄道駅、大学、住宅プロジェクトへのアプリケーションまで、多数のアプリケーションを備えています
- ナショナルゴルフ財団によると、ゴルフは840億米ドルの産業であり、ゴルフの総参加は2018年に3350万人に達し、それに加えて1470万人の非ゴルファーが米国のコースでゴルフをすることをいとわない。同様に、UNWTOの国際観光ハイライト2019年版では、2018年に国際観光客の到着数は5%増加し、2017年のw.r.tは14億人に達しました。前述の業界は健全な成長を目の当たりにしているため、ゴルフカート市場も予測期間中にプラスの成長率を記録すると予想されています
●ゴルフカートは鉛蓄電池の代わりにメーカーに取って代わられるリチウムイオン電池の登場、ブレーキやサスペンションの進歩など、さまざまな技術の進歩に気づいています。例えば、E-Z-GOの特許取得済みのIntelliBrakeシステムは、上り坂または下り坂を走行するときに車両を減速させるモーターブレーキと、車両が停止するたびに自動的に作動する自動適用パーキングブレーキであり、IntellliBrakeはバッテリーを充電するためのフルタイム回生ブレーキも提供します

主な市場動向

ゴルフスポーツ部門の成長が市場を牽引< />
ゴルフスポーツインフラは、ゴルフカートの需要の大部分を提供し、良いインフラは、良い市場のための良い基盤を提供します。例えば、米国では約15000の施設、2400万人のゴルファー、約4億5000万人のラウンドがあり、NGFが述べているように、ゴルフクラブとボールの市場は2018年に27億米ドルでした。以前はこのスポーツは成人男性のみによって支配されていましたが、今では女性、子供、さらには65歳以上のゴルファーを含む巨大な初心者を目撃しています.

ゴルフはプレミアムスポーツであり、そのプレーヤーはコート上での時間を通して良い経験を必要とするので、同様にメンテナンスのための様々な商品と一緒に他のゴルフ用品もある場所から別の場所に移動されています。ゴルフカートは、コースのメンテナンス、食べ物や飲み物、通勤、マーチャンダイジングなどの裁判所のニーズに応じて、あらゆる種類の豪華さとカスタマイズを提供しますOEMは、プレミアムシート、ライトキット、自動車色、ボールピッカーキット、余分な収納コンパートメント、クーラー、その他多くのアクセサリーなどのさまざまなアクセサリーのオプションを提供しています

北米はゴルフカート市場を支配すると予想されています

北米は、予測期間中に世界のゴルフカート市場を支配すると予想されています。この地域には、ヤマハゴルフカーカンパニー、クラブカー、LLC、クルーズカー、コロンビアパーカー、ガリア、テキストロン(E-Z-GO)などの主要な市場参加者も存在します。米国は17000以上のコースを持ち、4つの男子メジャー選手権のうち3つを主催し、このスポーツの最高の選手の多くを見たので、このスポーツのための特別な場所を持っています。それに加えて、この地域は地元の市場参加者による好調な活動も目撃しています 例えば、2020年3月、ゴルフカーメーカーへの部品とアクセサリーのサプライヤーであるRed Hawkは、インディアナポリスに新しい流通センター><を開設すると発表しました。
欧州地域は、過去に浮き沈みを目撃してきましたが、今後数年間で大幅な成長を遂げるために懸命に努力しています。EGCOAと、全国ゴルフコース所有者協会、ゴルフ連盟、業界サプライヤーなどのメンバーは、VISION 2020を開発し、メンバーとヨーロッパのゴルフ業界が施設や協会のために良い、戦略的な決定を下すよう鼓舞しました

競争環境

ゴルフカート市場は、いくつかの地域プレーヤーの存在のために細分化されています。例えば、北米で活躍する主要企業には、ヤマハゴルフカーカンパニー、クラブカー、LLC、クルーズカー、コロンビアパーカーコーポレーション、エボリューション電気自動車、ガリアインク、テキストロンなどが含まれます。両社は、新しい工場を開設し、新しいソフトウェアとバッテリー技術を導入することで既存のゴルフカートをより進化させることで、プレゼンスを拡大しています。たとえば、
のように、
- 2020年のPGAマーチャンダイズショーでは、ヤマハゴルフカーカンパニーは、プレーヤーが地形を快適にナビゲートするのに役立つPowerTech AC独立リアサスペンション(IRS)や、標準のFLAバッテリーよりも充電時間が短いトロイの木馬モーティブT875-AGMバッテリーなどの新技術を展示しました.
●2020年2月、カートマートはイーストコースト・コマーシャル・ビークル・カンパニーを買収し、クラブカー、ガリア、ポラリスなどのゴルフカートメーカーの正規ディーラーであるB2BUV LLC社
●2019年、クラブカーはLGケムと提携し、そのキーモデル「Onward」を発表。自動車規格に基づいて構築された3.1リチウムイオン電池は、従来の鉛蓄電池よりも、より良い保証、丘を登ったり加速したりしながらの性能の向上、メンテナンスの削減など、多くの利点を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ゴルフカート 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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