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ヤギ乳製品市場:世界の見通しと予測(2019~2024年)

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ヤギ乳製品 市場分析

世界のヤギミルク市場は、2024年までに約150億ドルの収益に達すると推定されており、2018年から2024年の間に7%以上のCAGRで成長<> ヨーグルトや生鮮牛乳などのカテゴリーのチラーやコールドチェーン物流への依存により、現代の貿易が乳製品に利益をもたらすことの台頭は、世界市場の発展に起因するでしょう。認知度が高まり、キャンペーン、広告、デジタルマーケティングの数が増えることで、市場でのこれらの製品の売上が伸びます。世界のヤギミルク市場は、新興国におけるパッケージブランド乳製品への嗜好の大幅な変化によって推進されています。 インターネットの普及拡大、スマートフォンユーザー、オンライン小売業は、世界市場の成長に貢献しています。市場調査レポートは、世界のヤギミルク市場の詳細な市場分析とセグメント分析を製品別、流通チャネル別、および地域別に提供します.
このレポートでは、2019年から2024年までの世界のヤギミルク市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査は、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。また、市場で事業を展開している大手企業やその他のさまざまな著名な企業をプロファイルして分析しています

ヤギ乳製品市場 - < />
牛乳や他の乳製品ミルクと比較して、栄養上の利点と消化が容易なことは、世界のヤギミルク市場の成長に貢献しています。ヤギの乳製品はカルシウム、脂肪酸が豊富で、コレステロールのレベルが低いです。この製品は、乳糖不耐症の人々によって消費されます。ヤギの乳製品には、乳児が容易に消化できるA2カゼインが含まれており、脂肪球の直径は比較的小さく、乳児の間で最大94%の吸収が容易です。このような特性は、世界市場でのこれらの製品の需要を牽引します。乳児用調製粉乳生産者の大半は、市場で乳児用調製粉乳にヤギ粉乳を使用しています。経済発展の増加と増加に伴い、新興国全体の個人消費は世界のヤギミルク市場の成長を促進します。APAC、MEA、ラテンアメリカは、世界市場で最も急速に成長している地域の1つであり、主要な収益貢献者です。中国は、乳児用調製粉乳やヤギチーズの製造に使用される粉ミルクの需要が急増しているAPAC地域の主要な貢献者の1つです

ヤギ乳製品市場 - セグメンテーション

この市場調査レポートには、製品、流通チャネル、および地域別の市場の詳細なセグメンテーションが含まれています。世界のヤギミルク市場は、ヤギチーズ、粉乳、パッケージミルク、UHTミルクなどに分かれています。ヤギのチーズは、2017年に総市場シェアの約半分を占め、予測期間中に5%以上のCAGRで成長しました。急速に変化する食習慣と肥満や高レベルのコレステロールなどの健康問題の増加は、世界市場でのこのセグメントの成長を牽引しています。UHTミルクは新鮮な牛乳よりも約50%安いです。ベンダーは、フレーバーミルクの最近の傾向を活用し、利益を最大化し、世界市場での機会を活用するために新製品を発売しています。北米と欧州を合わせると、2018年は市場の4分の3を占めています
オンラインセグメントは、世界市場で最も急速に成長しているセグメントであり、予測期間中に15%のCAGRで成長しています。先進国と新興国でのインターネット接続の改善により、消費者は世界のヤギ乳製品市場でオンラインWebサイトを通じて買い物をすることを奨励しています。各国は、インターネットの普及率を高め、LTEネットワークを展開することで、デジタル経済の強化に注力しています。追加の割引や商品バンドルオファーの利用可能性は、ハイパーマーケットやスーパーマーケットが世界のヤギミルク市場で多数の消費者を引き付けるのに役立っています
製品別市場セグメンテーション
•ヤギチーズ
• 粉ミルク
• パッケージミルク
• UHTミルク
• その他< > o ヨーグルト
o バター< /> o アイスクリーム
o チョコレート
o その他の副産物
流通チャネル別市場セグメンテーション
•ハイパーマーケット&スーパーマーケット
•コンビニエンスストア
• 専門店
•医療&薬局ストア
•オンライン< / > • その他< >
ヤギ乳製品市場 - 地理

世界のヤギミルク市場の地理的セグメントは、APAC、ヨーロッパ、北米、ラテンアメリカ、MEAに分類されます。アジア太平洋地域は世界市場で最も急成長している地域であり、予測期間中のCAGRは10%を超えています。アジア太平洋地域の堅調な成長を遂げている製造業および小売業は、市場で事業を展開するベンダーに有利な機会を生み出します。ヤギ養殖場の数の増加、ヤギ乳製品の数の増加、有機食品と天然食品の需要の高まりは、ヨーロッパ地域の成長に起因する主な要因の一部です。カルフール、テスコ、ウォルマートなどの小売業者の主要なハイパーマーケットやスーパーストアでの入手の容易さは、欧州市場でのこれらの製品の採用を促進するでしょう
地域別市場セグメンテーション
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o ドイツ
o フランス< /> o イギリス< /> o スペイン< /> o オランダ
• APAC
o オーストラリア< /> o 中国
o 韓国< /> • ラテンアメリカ
• MEA

主要ベンダー分析
世界のヤギミルク市場は非常に細分化されています。大手ベンダーは、製品の品質、新製品、競争力のある価格で競争しています。異なる地域間で差別化されたダイナミックな消費者の選択と嗜好は、プレーヤーが世界市場での自社製品のマーケティングと広告に投資することを奨励します。革新的で独自の製品の導入は、製造業者がヤギミルクの世界市場シェアを拡大するのに役立ちます。ベンダーは、世界市場で最大の消費者を引き付けるために、新製品カテゴリと独特の特徴、サイズ、機能、または製造技術を備えた新製品に焦点を当てています
世界のヤギミルク市場における主要なベンダーは、
•乳製品ヤギ協力(DGC)
• オースヌトリア・デイリー・コーポレーション (Ausnutria Dairy Corporation Ltd.< />) •AVH酪農貿易B.V.
• デラメア乳製品
• スティックニーヒル酪農
•ヤギパートナーズインターナショナル
• マイエンベルクヤギ乳製品
•グラナロログループ
• FITカンパニー
• バイ・ユエ・グループ
• グループ・ラクタリス
他の著名なベンダーには、Hay Dairies、Kavli、Summerhill Goat Dairy、VitaGermine、Holle、Fineboon、Woolwich Dairy、Redwood Hill Farm and Creamery、The Good Goat Milk Company、Cherry Glen Goat Cheese Co.

主な市場インサイトは
1. 世界のヤギミルク市場の分析は、予測期間2018-2023.
の市場規模と成長率を提供します 2. 世界のヤギミルク市場に関する現在の業界動向、トレンド予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
3. このレポートは、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4. 市場セグメントの完全な概要と世界のヤギミルク市場の地域的見通しを提供します.
5. このレポートでは、ベンダーの状況、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の詳細な概要を提供しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ヤギ乳製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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