世界のウェブ解析 市場分析
世界のWeb分析市場は、2019年に約31億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって19.3%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。Web分析は、情報やデータを接続してストリーミングする際のWebサイトとのコラボレーションパターンを追求および精査するために広く利用されています。このプロセスには、これらのインターフェイスから作成された Web データの収集、評価、およびカバレッジが含まれ、顧客の需要と関心に対する認識を提供します。さらに、ウェブ分析は、モバイルウェブデータから収集されたデータを通じてマーケティング戦略を改善し、顧客の地理的分布を解釈するのにも役立ちます。これは、マーケティング担当者が人口統計に基づいてマーケティング戦略を強化するのに役立ちます。前述の要因は、今後数年間でウェブ分析市場の成長を牽引すると予想されます。さらに、最近のCOVID-19危機の発生では、特に深刻な影響を受けた国々のいくつかのビジネス組織が、ビジネス継続性を確保するために従業員が在宅勤務することを許可しています。
在宅勤務の従業員数の増加に伴い、ビデオ会議によるオンライン動画の視聴、ダウンロード、インタラクションの需要が高まり、ネットワークトラフィックやデータ使用量が増加し、Web分析の活用が促進されています。したがって、この要因は、今後数年間のWeb分析市場の成長にさらに影響を与えています。さらに、先進国と発展途上国におけるソーシャルメディアユーザー数の増加とオンラインショッピングの傾向の増加は、予測期間中の市場のCAGRの原因となるいくつかの要因です。たとえば、Global Digital Report 2019によると、ソーシャルメディアユーザーの総数は、2019年に世界中で34億8400万人と推定され、前年比9%の増加を示しています。これにより、世界中の市場成長が強化されることが期待されます。しかし、データのプライバシーとセキュリティへの懸念は、2020-2027年の予測期間中の市場の成長を抑制する主な要因の1つです.
世界のウェブ分析市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域の主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、オンラインショッピングとマーケティングオートメーションの絶え間ない成長と、この地域におけるオンラインデータ駆動型ビジネスへの嗜好の高まりにより、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すと予想されています。ソーシャルユーザー数の増加に伴うインターネットの普及拡大やモバイル分析の需要の急増などの要因は、アジア太平洋地域のWeb分析市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
アドビシステムズ社
AT インターネット
Facebook Inc.
Google LLC
ホッジャー< /> IBMコーポレーション
マイクロソフト コーポレーション< /> SASインスティテュート
Splunk Inc.
ウェブトレンド社
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
展開別:
オンプレミス
Cloud
アプリケーション別:
ソーシャルメディア管理
ターゲティングと行動分析
ディスプレイ広告の最適化
マルチチャネルキャンペーン分析
オンラインマーケティング
その他
エンドユーザー別:
銀行、金融サービス、保険(BFSI)
小売< /> ヘルスケア< /> トラベル&ホスピタリティ
IT・電気通信
メディア&エンターテイメント
その他
地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE
アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア< /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域
市場調査における世界のウェブ分析市場のターゲットオーディエンス:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
世界のウェブ解析 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)