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VVTおよびスタートストップシステムの世界市場規模調査、技術別(カムフェージング、カムフェージングプラスチェンジ、BAS、エンハンスドスターター、ダイレクトスターター、ISG)、バルブトレイン別(SOHCおよびDOHC)、燃料タイプ別(ガソリン、ディーゼル、電気)、地域別予測(2019-2026年)

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VVTおよびスタートストップシステムの世界 市場規模

世界のVVT & Start-Stop Systems Marketは、2018年に約517億5000万米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって5.7%以上の健全な成長率で成長すると予想されています

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VVTおよびスタートストップシステムの世界 市場分析

世界のVVT & Start-Stop Systems Marketは、2018年に約517億5000万米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって5.7%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。VVT & start-stop システムは、車が静止していて使用されていないときにエンジンを停止するために使用されます。このシステムは、主に温室効果ガスの排出と燃料消費量を削減するために、現代の自動車に統合されています。このシステムは、コンピュータとセンサーを使用して車両の静止状態を検出し、エンジンへの火花と燃料供給を停止します。ブレーキを離すか、クラッチを噛み合わせるとエンジンが再始動します。このプロセスは自動的に行われますが、ドライバーはスタート/ストップボタンを使用してシステムのオン/オフを選択できます。これにより、燃料を大幅に節約し、車両性能を向上させます。したがって、低燃費車に対する需要の高まりと排出ガスに関する厳しい政府規制が市場の成長を促進します。京都議定書は、1997年に米国などの先進国が署名し、2005年から発効した条約で、温室効果ガスの排出削減を義務付けています。米国や他の国々も、開発途上国に対し、国際的な炭素削減努力の実施に貢献するよう求めている。さらに、世界中で燃料価格が高騰しているため、メーカーは燃料効率の高い技術を開発することを余儀なくされており、市場の成長をさらに促進しています。しかし、このシステムは車両のアイドリングストップサイクル数を増やし、エンジンの摩耗を増加させ、車両の寿命を縮めます。また、エンジンの摩耗とともに、システムの高コストが市場の成長を妨げています。しかし、世界中でハイブリッド車の生産が増加していることは、VVTスタート/ストップシステムの日和見主義的な市場を提示しています。国際エネルギー協会によると、2019年のEVの見通しによると、プラグインハイブリッド電気自動車と乗用軽自動車(PLVDS)の在庫は2018年に200万台に達し、2020年までに600万台に増加し、2026年までに3300万台に達すると予測されています.

世界のVVT & Start-Stop Systems市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域の主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、VVTシステムを搭載した車両の生産が増加しているため、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2019年から2026年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。VVTシステムの必要性に関する消費者の意識の高まりに加えて、人口の増加と可処分所得の増加などの要因は、アジア太平洋地域のVVT & Start-Stop Systems市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
ロバート・ボッシュ GmbH (ドイツ)
コンチネンタルAG (ドイツ)
ヴァレオ (フランス)
株式会社デンソー(日本)
ボルグワーナー社(米国)
株式会社日立製作所 (日本)
アイシン精機株式会社(日本)
イートン・コーポレーション
Aptiv Plc
三菱電機株式会社< /> この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
技術別:
カムフェージング
カムフェージングプラスチェンジ
BAS
強化されたスターター
ダイレクトスターター
ISG
バルブトレイン:
デュアルオーバーヘッドカム(DOHC)
シングルオーバーヘッドカム(SOHC)
燃料タイプ別:
ガソリン
ディーゼル< /> エレクトリック<ブ> 地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2016 2017
基準年 – 2018
予測期間 - 2019年から2026

市場調査における世界のVVTおよびスタートストップシステム市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
出資者

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

VVTおよびスタートストップシステムの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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