世界のUHTミルク市場は、2020-2025.
の予測期間中に5.34%のCAGRで成長すると予測されています
- 世界的には、牛乳消費の利点はUHTミルクの人気につながり、続いて外出先での消費の重要性が認識されています。多忙なライフスタイルは、消費者が自宅での時間を制限するように導いたスケジュールと結びついており、家庭全体でUHTミルクの浸透を高めた要因の一部です
- 通常の牛乳は細菌の発生傾向が高く、UHTはその非冷凍品質に対する関心が高まっています。貯蔵寿命が長いという特性は、室温での製品の安定性とともに、世界市場の需要を刺激し続ける可能性が高いもう1つの重要な要素です
主な市場動向
フルクリームUHTミルクの需要の高まり
全乳/フルクリームのUHT治療は、特に他のプロセスが不十分な場合に行われます。一例として、精密濾過された全乳の製造において、精密濾過膜を通過できない脂肪球を含む牛乳のクリーム部分をUHT処理し、最終的にマイクロ濾過された脱脂粉乳と混合して、貯蔵寿命の延長された製品を製造する。2歳未満の幼児、妊婦、ボディビルダーは、牛乳の脂肪含有量が脱脂および半脱脂UHTミルクの脂肪含有量よりも有意に高いため、フルクリームUHTミルクの理想的な消費者です。さらに、市場プレーヤーによるオーガニックおよびフレーバーコンテンツの追加など、製品イノベーションの数の増加は、業界の成長に貢献しています
北米はUHTミルク市場で顕著なシェアを保持
北米地域では、冷凍スペースが限られている外出先での消費に対する消費者の嗜好が高まっているため、貯蔵寿命が長いため、UHTミルクの購入につながります。米国では、UHTミルクの需要は、脱脂粉乳と乳糖フリーの変種の形でのUHTミルクの採用によって主に推進されています。有機食品としてこの地域で販売されている牛乳のかなりの割合がUHT処理されています。カリフォルニア州では、牛乳のUHTプロセスは州保健サービス省によって発行されています。したがって、このような規制機関の関与は、製品に対する消費者の信頼を高め、市場の成長を促進しました
競争環境
多様な製品ポートフォリオを持つ強力な競合他社があり、既存のプレーヤー間の激しい競争につながっています。UHTミルク市場の主要プレーヤーは、世界中で支配的な存在感を享受しています。消費者のブランドロイヤルティは、これらの企業に優位性を与えます。市場の消費者は、私生活に対応するための新しく革新的な製品を切望しています。このトレンドにチャンスを求めて、企業は絶えず消費者に彼らの要求に特に応える新しく革新的な発売を提供しようとしています。市場の主要プレーヤーのいくつかは、ネスレSA、Groupe Lactaliis SA、Fonterra Co-operative Group Limited、Danone Groupなどです.
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)