お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jun 2022
  • (2020-2027年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ティッシュペーパー包装機の世界市場規模調査、機械タイプ別(トイレットロール包装ライン、キッチンロール包装ライン、ティッシュフォールディング包装ライン)、操作別(全自動、半自動)、地域別予測(2020-2027年)

Booklet
  • Jun 2022
  • (2020-2027年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ティッシュペーパー包装機の世界 市場分析

世界のティッシュペーパー包装機市場は、2019年に約XX億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたってXX%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。ティッシュペーパー包装機の世界市場は、包装ラインとスタンドアロンユニットで構成され、主にラッパー、パッカー、ケースパッカーなどのコンポーネントで構成され、ロールおよび折り畳まれた商品用に特別に設計されています。業界は、消費者およびアウェイ・フロム・ホーム(AFH)業界でのティッシュペーパー製品の需要、ティッシュペーパージャンボロールの製造コスト、技術革新などの要因の影響を受けます。世界中のティッシュペーパー包装機メーカーは、顧客からのティッシュペーパー製品の需要の増加、したがって機械の製造能力の向上を見てきました。バスティッシュペーパーとトイレットペーパーの消費量の増加に伴い、トイレットロール変換機ラインの需要は今後5年間で何倍にも増加すると予想されます。ティッシュペーパーのメーカーは現在、トイレットロールやキッチンロールなどの高品質のティッシュペーパーアイテムを製造および配布できる製造ラインの拡張とアップグレードに投資しています。ジャンボキッチンロールは、多目的ロールとともに、確立された業界プレーヤーによるプレミアム製品により、力強い収益成長を遂げています。ティッシュペーパー包装機の様々なメーカーは、製品ポートフォリオを拡大するために、合併と買収とともに製品発売の戦略を採用しています。例えば、2019年7月8日、ティッシュペーパー処理装置のヨーロッパ大手メーカーであるOmet Srlは、パートナーのイタリア研究センターとコンテンツの進歩に投資しました。さらに、ファビオ・ペリニは2018年3月20日にトルコでMYPERINIをリリースしました。新しい組織変換および梱包ラインは、公正な価格でより迅速な流通を保証します。
さらに、ガンビニS.p.A.は2018年にアンワインダーからログソーまでのG4Uフルパイロットラインを立ち上げました。これはティッシュペーパーコンバータの需要にプラスの影響をもたらし、いくつかの大手企業は製品の成長に2倍の投資を行い、買収によって消費者の範囲を拡大しました。例えば、2019年7月29日、中国のBaoSuo Paper Machinery Manufacturing Co.Co.、Ltd.は、開発速度150m /分の完全自動ナプキン生産ラインYC-PLを立ち上げました。2019年8月6日、ファビオパリニS.p.A. 事業拡大のため、ブラジルに本社を置くロールテック・シリンドロを買収。2019年8月、紙変換機社は、化学薬品を使用せずにシートを洗浄する経絡レーザーアニロックスクリーナーを発売しました.
世界のティッシュペーパー包装機市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、この地域におけるティッシュペーパーの需要の増加により、予測期間中に大幅な成長率を記録すると予想されます。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
ファビオ・ペリーニ S.p.A.
ティッシュマシナリーカンパニー S.p.A.
BaoSuo製紙機械製造有限公司
スタックス・テクノロジーズ D.O.O.
上海Soontrue機械設備有限公司
デチャンギュ製紙機械製造有限公司
M.T..C. (Macchine Trasformazione Carta) S.R.L.
ワンダ工業有限公司< /> インフィニティ・マシン・アンド・エンジニアリング・コーポレーション
Unimax Group Engineering & Development Corporation
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
マシンタイプ別:
トイレットロール包装ライン
キッチンロール包装ライン
ティッシュフォールディング包装ライン
操作によって:
完全自動
半自動
地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

世界のティッシュペーパー包装機市場における市場調査対象者:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ティッシュペーパー包装機の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn