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タイヤの世界市場:車両タイプ別(乗用車、小型商用車、中・大型商用車、二輪車、三輪車、OTR)、需要カテゴリー別(OEM対交換)、ラジアル対バイアス別、地域別、競争予測と機会別、2013~2025F

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タイヤの世界 市場規模

2019年の世界のタイヤ市場は、販売台数で約2240百万本で、予測期間中に緩やかなペースで成長し、2025年までに2740百万台を超えると予測されています

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この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

タイヤの世界 市場分析

2019年の世界のタイヤ市場は、販売台数で約2240百万本で、予測期間中に緩やかなペースで成長し、2025年までに2740百万台を超えると予測されています。自動車用タイヤの需要を牽引する要因としては、自動車産業における様々な技術進歩に伴う自動車の生産増加を背景としたOEMからのタイヤ販売の増加、長寿命化、軽量化、環境にやさしいタイヤへの需要シフト、車両フリートサイズの継続的な増加による世界中の交換セグメントでのタイヤ販売の増加などがあります
世界のタイヤ市場は、主に車両タイプ、需要カテゴリ、ラジアル対バイアス、および地域に基づいて分類されています。世界のタイヤ市場は、世界各地にある生産能力やグリーンフィールドまたはブラウンフィールドタイプなどのタイヤ工場の詳細と相まって、80カ国の優先タイヤサイズも獲得しています。車両タイプに基づいて、市場は乗用車用タイヤ、小型商用車(LCV)タイヤ、中型および大型商用車(M&HCV)タイヤ、二輪車用タイヤ、三輪車用タイヤ、OTRタイヤセグメントに分かれています。乗用車用タイヤが最大のシェアを占めており、乗用車の需要が世界中のすべての地域で増加しているため、このセグメントは予測期間中も目覚ましい成長率で成長する態勢が整っています
需要カテゴリーの面では、交換市場は70%以上の推定市場シェアで世界のタイヤ市場を支配しており、2025年までその優位性を維持すると予想されています。しかし、今後数年間では、自動車生産の増加と世界中の自動車産業の技術進歩により、OEMの市場シェアが上昇すると予想されます。技術タイプの面では、市場は主にラジアルタイヤによって占められており、このセグメントは予測期間中に優位性を維持すると予測されています

世界のタイヤ市場で事業を展開している主要企業には、ブリヂストン・コーポレーション、ミシュランSCAのCompagnie Générale des Établissements 、Goodyear Tire & Rubber Company、Continental AGなどがあります。

このレポートの検討年数:
歴史的期間: 2015 - 2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021 - 2025
研究の目的:
• 自動車用タイヤの生産、需要、供給を網羅する自動車用タイヤの需給シナリオをグローバルに評価する
• 世界のタイヤ市場の市場規模を分析・予測する
• 車両タイプ、需要カテゴリー、ラジアルとバイアス、地域分布に基づいて世界のタイヤ市場を分類し、予測する.
• 世界のタイヤ市場のドライバーと課題を特定する
• 世界のタイヤ市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を調査する
• タイヤの価格分析を実施するため.
• グローバルタイヤの製造に携わる主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する
この研究を実行するために、TechSci Researchは一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci Researchはグローバルに活動するタイヤプレーヤーの網羅的なリストを作成しました。その後、TechSci Researchは、特定された企業に対して、プライマリコール、電子メール応答などを含む一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は主要な競合他社についても尋ねられました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要タイヤサプライヤーの製品提供と地域的プレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、ボトムアップ技術を使用して世界のタイヤの市場規模を計算し、さまざまな用途のメーカーの販売量データと将来の予測を記録しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各メーカーの過去の販売データを分析して全体的な市場規模に到達することで外部から検証しました。ディレクトリ、企業ウェブサイト、企業の年次報告書、ホワイトペーパー、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などの複数の二次情報源もTechSci Research.
主なターゲットオーディエンス:
• タイヤメーカー、サプライヤー、ディストリビューター、その他の利害関係者
•タイヤに関連する協会、組織、フォーラム、アライアンス
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、タイヤメーカー、顧客、政策立案者などの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査はまた、今後数年間で成長しているセグメントをターゲットにするのに役立ち、利害関係者が投資決定を下し、その拡大を促進するのを助けるでしょう
レポート範囲:
このレポートでは、世界のタイヤ市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 車両タイプ別:
o 乗用車
o 二輪車
o LCV
o M&HCV
o OTR
o 三輪車

•市場、需要カテゴリ別:
o OEM
o 置換

•市場、放射状対バイアス別:
o ラジアル
o バイアス
• 市場 地域別:
o アジア太平洋地域< /> o ヨーロッパ & CIS
o 北米< /> o 南アメリカ
o 中東< /> o アフリカ
o
競争環境
会社概要:タイヤに関わる主要企業の詳細な分析
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

タイヤの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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