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合成紙の世界市場:タイプ別(二軸延伸ポリプロピレンおよび高密度ポリエチレン)、用途別(ラベルおよび非ラベル)、地域別(アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、南米、MEA)、競争、予測、機会別、2024年

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合成紙の世界 市場規模

世界の合成紙市場は、2018年に約19億ドルと評価され、2024年までに26億ドルに達すると予測され、5.7%のCAGRを示しています

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合成紙の世界 市場分析

世界の合成紙市場は、2018年に約19億ドルと評価され、2024年までに26億ドルに達すると予測され、5.7%のCAGRを示しています。優れた印刷適性、予測可能な変換性、および生産改善のための滑らかな表面などの特性のために、包装およびラベル業界の両方で合成紙の需要が高まると、市場の成長を促進することが期待されています。合成紙は、基本的に屋内広告、ポスター、バナー、その他の種類の写真印刷に適した印刷媒体です。紙にコーティングされた特別な層は、画像をよりカラフルで魅力的にし、化学物質、グリース、折り畳み、熱に対する耐性を示します。これにより、食品包装用の無毒な熱成形製品の開発への応用が増加します

合成紙の市場は、種類、用途、地域に分かれています。タイプの中で、二軸延伸ポリプロピレン(BOPP)セグメントは、世界市場をリードし、世界市場で大きなシェアを占めると予想されます。アプリケーションに基づいて、市場はラベルと非ラベルに分類されます。合成紙は、すべての環境要件を満たし、焼却プロセス中に有毒ガスを生成しないため、汚染を引き起こさないため、ラベル以外の用途で広く使用されています。したがって、非ラベルアプリケーションセグメントは2018年に世界市場をリードし、約77%の市場シェアを占めました。一方、ラベルアプリケーションセグメントは、予測期間中に6%という最高のCAGRで成長すると予想されています
包装・ラベリングおよび印刷産業は、合成紙の2つの主要なエンドユーザー産業です。彼らの成長は、発展途上国の中産階級の豊かさの高まりと、消費財やライフスタイルサービスに対する高い需要などの消費主義の機会の増加につながった急速な都市化の速度と相まって推進されています。

地域的には、市場は北米、南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカにセグメント化されています。これらの地域の中で、アジア太平洋地域は合成紙の主要消費者の1つであり、予測期間中にも最も速い成長を記録すると予想されるため、合成紙の最大のシェアを占めています。これは、この地域の食品・飲料産業における合成紙の使用の増加によるものです。合成紙の需要は、日本、中国、台湾、インド、オーストラリアなどの先進国だけでなく、アジア太平洋地域の他の国々でも増加しています

市場で事業を展開している主要企業には、Yupo Corporation、Nan Ya Plastics Corporation、PPG Industries、Seiko Epson Corporation、AGFA-Gevaert N.V.、Arjobex SAS、American Profol Inc.、HOP industries Corporation、Reylco Sales、Transilwrap Company Inc.、MDV Papier-und Kunstoffveredelung GmbHなどがあります

このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024
研究の目的:
• 合成紙の世界市場規模を分析・予測する。
• 合成紙の世界市場を、種類、用途、地域分布に基づいて予測する
• 世界の合成紙市場の原動力と課題を特定する
• 世界の合成紙市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を調査する
• 合成紙市場の価格分析を実施する
•合成紙の製造に関与する主要なプレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
世界の合成紙市場における主要なプレーヤーのいくつかは、Yupo Corporation、Nan Ya Plastics Corporation、PPG Industries、Seiko Epson Corporation、AGFA-Gevaert N.V.、Arjobex SAS、American Profol Inc.、HOP industries Corporation、Reylco Sales、Transilwrap、Company Inc.、MDV Papier-und Kunststoffveredelung GmbHなどです><。
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中の大手メーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界の合成紙市場で事業を展開するすべての主要プレーヤーの製品提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、トップダウンアプローチを使用して世界の合成紙市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
• 合成紙メーカーおよびサプライヤー
• 政府およびその他の規制機関
• 研究機関および組織
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、世界の合成紙市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 タイプ別:
o 二軸延伸ポリプロピレン (BOPP)
o 高密度ポリエチレン (HDPE))
• 市場、アプリケーション別:
o ラベル
o 非ラベル
• 市場 地域別:
o アジア太平洋< />  日本 < />  中国< />  インド< />  台湾< />  オーストラリア< />  韓国
o 北米< />  アメリカ合衆国
 カナダ< />  メキシコ< /> o ヨーロッパ< />  ドイツ< />  イギリス
 フランス< />  イタリア< />  トルコ
o 中東・アフリカ< />  サウジアラビア
 イラン
 南アフリカ< />  アラブ首長国連邦 < /> o 南アメリカ
 ブラジル< />  アルゼンチン
 コロンビア< /> 競争環境
会社概要:世界の合成紙市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

合成紙の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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