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スポーツ光学の世界市場規模調査、製品別(望遠鏡、双眼鏡、距離計、ライフルスコープ)、ゲーム別(射撃スポーツ、ゴルフ、ウォータースポーツ、ホイールスポーツ、スノースポーツ、競馬)、地域別予測(2019-2026年)

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スポーツ光学の世界 市場分析

世界のスポーツ光学市場は、2018年に約17億5000万米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間中に2.80%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。光学はスポーツイベントで大きな役割を果たしており、いくつかのスポーツでは、ターゲットの範囲を測定し、照準を合わせ、情報を収集し、視聴体験を向上させるために光学デバイスを使用する必要があります。スポーツオプティックは、主にスポーツパフォーマンスの向上などのアスリートに提供される機能によって牽引力を得ており、シャープネス、携帯性、明瞭さ、倍率などの仕様も追加されています。望遠鏡、双眼鏡、ライフルスコープ、距離計など、さまざまなスポーツ活動に使用され、スポーツ光学と呼ばれる幅広い光学機器。国際的なスポーツイベントの成長、スポーツインフラへの政府支出の増加、ファンのエンゲージメント/経験の向上は、予測期間中の市場の高いCAGRの原因となる数少ない要因です。例えば、2017年、インド政府は、毎年恒例の連邦・国家予算を通じて、スポーツインフラとトレーニングに約3200クローレ(5億米ドル)を費やしました。同様に、英国政府は約INR 9000(15億米ドル)を費やしています。さらに、スポーツ光学を使用したゲームの急増とスポーツ技術における進化するアプリケーションは、今後数年間で市場に有利な成長機会を提供する可能性のあるいくつかの主要な要因です。しかし、高度なスポーツ光学の高コストと社内エンターテイメントシステムの可用性は、予測期間中に世界のスポーツ光学市場の成長を抑制すると予想される要因はほとんどありません。

世界のスポーツ光学市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、高度なスポーツ光学製品の早期採用とこの地域のゴルフコースの高可用性により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。また、ルーポルド&スティーブンス、トリジコン、ブッシュネル、ブリスなどの著名なプレーヤーの存在感の高さも、北米地域の成長の大きな原動力となっています。しかし、アジア太平洋地域は、2019年から2026年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。スポーツ活動の増加、絶え間ない技術進歩、スポーツイベントへの若者人口への関心の高まりなどの要因により、アジア太平洋地域のスポーツオプティック市場に有利な成長機会が生まれます。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
ニコン
カール・ツァイス
ルーポルド & スティーブンス
ブッシュネル
Trijicon
Celestron
ブリス
ライカカメラ
スワロフスキー・オプティック
ATNコーポレーション

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:

製品別:
望遠鏡
双眼鏡
距離計
ライフルスコープ

ゲーム別:
シューティングスポーツ
ゴルフ<ブラ> /ブロード ウォータースポーツ< /> ホイールスポーツ
スノースポーツ
競馬

地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2016 2017
基準年 – 2018
予測期間 - 2019年から2026

市場調査における世界のスポーツ光学市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スポーツ光学の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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