世界のスポーツ分析市場は、2019年に約1億1442万米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって16.6%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。スポーツ分析とは、多くの場合、スポーツの中で戦略的優位性を達成するために、分析と予測情報を使用して成功を評価し、より良い決定を下すことです。スポーツ分析を適切に実装すれば、チームやアスリートにとって大きな競争上の優位性をもたらすことができます。 スポーツのライバルに関する洞察を得るために定量的なデータへの依存度が高まっていることは、世界市場を導く支配的な力です。スポーツ協会やコーチは、スポーツ分析データに大きく依存しています。これらのデータは、チームの選定、ラインナップの決定、試合前、試合中、試合後の戦略策定など、さまざまな目的に利用できます。今日、スポーツ科学のアナリティクスは、サッカー、バスケットボール、野球など、さまざまなゲームで使用されています。達成されたペース、得点、得られた加速、およびゲーム中のプレーヤーのエネルギーレベルに関するリアルタイムの詳細は、コーチやチームマネージャーがゲームでの成功を判断するのに役立ちます。これに対して、前回のゲームから作成されたデータが収集され、最新のゲームイベントまたはシーズン中に実装されるテクニックを決定するために使用されます。したがって、ライバルのアプローチに関する洞察を得て、敵に対する戦略的優位性を維持する必要性の高まりは、予測期間中に需要を刺激する可能性が高い
CNCフライス盤市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は2018年の売上高で地域経済をリードし、予測期間中も競争力を維持すると予測されています。成長は、主に米国やカナダなどの国々でスポーツ全体での技術の受け入れが全体的に増加したことによるものです。これらの国々では、分析ツールを提供する組織は、革新的なビッグデータ分析ソリューションを開発するために研究開発活動に多額の費用を費やすことが観察されています。さらに、テクノロジーの早期導入国であるこの国は、世界市場を支配しています。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
IBMコーポレーション
SAP SE
SASインスティテュート
オプタスポーツ
Trumedia Networks
オラクル・コーポレーション
Salesforce.com 株式会社
統計は
を実行します
カタパルトグループインターナショナル株式会社
スポーツレーダーAG
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
コンポーネント別:
ソリューション
サービス
展開モード別:
オンプレミス
Cloud
アプリケーション別:
パフォーマンス分析
プレイヤーとチームの評価
プレイヤーのフィットネスと安全性
ファンエンゲージメント
ブロードキャスト管理
地域別:
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:
歴史的な年 – 2016 2017 2018
基準年 – 20198
予測期間 - 2020年から2026
市場調査におけるCNCフライス盤市場のターゲットオーディエンス:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)