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特殊肥料の世界市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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特殊肥料の世界 市場分析

特殊肥料の世界市場は、2018年に172億米ドルと評価され、予測期間(2020〜2025年)に7.5%のCAGRで成長すると予測されています。市場で特定された推進力は、精密農業の下での世界的な面積の増加、肥料浸出の発生率の増加、肥料使用効率の改善の必要性、および有利な政府の政策です。市場で特定された制約は、農家にとって手頃な価格の製品オプションの欠如と研究開発のペースの遅さです.

<h3>主要市場動向</h3><br />
精密農業の下でグローバルエリアの拡大が市場を牽引しています

過去20年間、PF(精密農業)は学術研究テーマから農業分野で非常に有益な実践への移行に成功しました。新しい機器購入の約70〜80%には、何らかの形のPFツールが含まれていると考えられています。精密農業の重要な要素は、適切なタイミングで作物に適切な量の栄養素を提供することです。特殊肥料は精密農業における重要なインプットとして機能し、このニーズを満たします

北米が市場を支配< />
北米地域は、世界の特殊肥料市場で最大の市場シェアを占めており、米国はこの地域で最も急成長している市場です。当初から、特殊肥料は他の窒素肥料に比べてコストが高く、トウモロコシ、ソルガム、小麦、キャノーラなどの商品作物の大規模生産での利用が制限されていました。しかし、それらは一般的に野菜、果樹園、苗床、種子生産などの専門的で価値の高い作物で使用されています。今日、それらの使用は限られていますが、主に穀物価格の上昇、環境への懸念、および規制のために、列作物で増加しています

<h3>競争環境</h3><br />
世界の肥料市場の企業は、製品の品質とプロモーションに基づいて競争しているだけでなく、より大きな市場シェアを占めることを目的とした戦略的動きにも焦点を当てています。買収、新製品の発売、および拡張は、この分野のマーケットリーダーが選択した主要な戦略の一部です。米国の多くのプレーヤーは定評があり、特殊肥料のマーケットリーダーです。主要なプレーヤーのいくつかは、とりわけYara International、Mosaic Company、Israel Chemical Limited、Nutrien Limited、Eurochem Groupなどです.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

特殊肥料の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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