世界のスマートラベル市場は、2019年に約72億1000万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって17.68%以上の健全な成長率で成長すると予想されています
世界のスマートラベル市場は、2019年に約72億1000万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって17.68%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。スマートラベルは、チップ、アンテナ、ボンディングワイヤを含む従来の印刷コード化されたラベルの下にアナフラット構成のトランスポンダです。スマートラベルは、自動読み取り、迅速な識別、再プログラム可能性、高い許容度、エラーの削減などの有利な機能につながる高度な技術を実装するように設計されています。その結果、小売、日用消費財、物流業界で従来のバーコードシステムよりも好まれています。これらは主にプラスチック、紙、繊維から作られています。スマートラベルの市場は、RFIDやEASなどの自動ラベルの需要の高まりとともに、小売、ヘルスケア、製造などの業界の成長により成長しています。スマートラベルは、デジタル情報を受信、記録、送信するように設計されているため、合計追跡時間が大幅に短縮されます。したがって、産業利用率の上昇は、その精度と効率が市場の成長を促進するため、人間の介入とエラーを最小限に抑えるのに役立ちます。2020年9月と同様に、Ynvisible Interactive Incはフィンランドのハイテク企業Agiler Oyと提携し、最新のUVC滅菌技術を使用して公共空間の表面が正常に滅菌されたかどうかを検証できるスマートラベル技術のプロトタイプを開発しました。さらに、在庫の損傷や収益の損失を防ぐ盗難防止システムを改善するための企業による投資の増加が、市場の成長を支えています。さらに、世界のスマートラベル市場の需要の急増は、製品のリアルタイムの可視性と包装業界からの需要の高まりを提供する能力によって推進されています。しかし、標準化されたガイドラインの統一性の欠如は、2020-2027年の予測期間中の市場の成長を妨げます。
世界のスマートラベル市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、テクノロジーの早期採用と十分に確立されたインフラストラクチャにより、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。製造施設の急速な増加やIoTの普及などの要因により、アジア太平洋地域のスマートラベル市場にとって有利な成長見通しが生まれます。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
ハネウェルインターナショナル社
エイブリー・デニソン・コーポレーション< />
CCLインダストリーズ株式会社< />
ゼブラ・テクノロジーズ・コーポレーション< />
佐藤ホールディングス株式会社
チェックポイントシステムズ株式会社
薄膜エレクトロニクス ASA
ミュールバウアー・ホールディング AG
Invengo Technology Pte.株式会社< />
スマートラック N.V.
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
ラベリング技術別:
RFID
NFCタグ< />
EAS
センシングラベル
エレクトロニクスシェルフラベル
印刷技術によって:
フレキソ
デジタル< />
グラビア< />
スクリーン
最終用途別:
ヘルスケア< />
自動車< />
FMCG
物流
小売< />
その他
地域別:
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:
歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
市場調査における世界のスマートラベル市場のターゲットオーディエンス:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)