世界のラケットスポーツ用品市場は、予測期間(2020-2025)に2.64%のCAGRで成長すると予想されています.
- ウェルビーイングとフィットネスを維持するために野外活動への関心の高まりは、市場の成長の主な推進要因です.
- 経済の改善に裏打ちされた発展途上地域の高度化社会は、個々の機器を必要とするラケットスポーツの肖像を開発するよう地元の人々を動機付けています
- しかし、ヨーロッパ諸国の人口の大部分はサッカーやその他のスポーツや冒険活動に傾いているため、市場は先進国の成長を妨げる可能性があります
主な市場動向
卓球への参加の増加は、市場に利益をもたらすことが期待されています
卓球は、広いプレイエリアを必要とせずに、その速いプレーの性質のために世界中で人気を集めています。スタミナ、スピード、柔軟性を必要とする極端なフィットネススポーツです。卓球は、原住民のダイナミックなスポーツの好みのために、ヨーロッパ地域での参加の増加を目の当たりにしています。英国の16歳以上の健常者と障がい者選手の参加者数は、どちらも2015年に上昇しました。卓球イングランドは、この傾向が続くように、今後数ヶ月で一連のイニシアチブを計画しました。同様の傾向は、過去数年間、卓球用具の一貫した高い販売を目撃している米国でも観察できます。中国、日本、韓国などのアジア太平洋地域の国々はすでにこのスポーツに積極的に参加しています。したがって、スポーツの全体的な人気の高まりは、近い将来、ラケットスポーツ用品の市場を推進する可能性が高いです
北米がラケットスポーツ用品市場を支配
北米の人々は、テニスが速いゲームであり、有名なテニス選手の多くがアメリカ出身であるため、テニスが好きです。ゲームの大衆ファンは、両親が同じことに興味を持っているのを見た後、子供たちがスポーツに参加するように影響を与えています。子供たちがテニスをするように訓練する様々なクラブが開設され、近所で定期的にゲームがプレーされることで、地域市場でのテニスや卓球用具の需要が高まっています。大人の興味は、年間を通して定期的に行われるリーグや試合のためです。プロの機器の需要は、ゲームのために献身的に練習するさまざまなチームや個々のプレーヤーにも発生します。したがって、高い購買力は、ほとんどの人が手頃な価格で高い価格から低価格までの製品を豊富に持っているため、この地域の個人がラケットスポーツ用品の個人的なセットを買うのを助けると結論付けることができます.
競争環境
グローバル市場の巨人は、健康とフィットネスの流行が世界レベルで高まるにつれて、地域市場での流通チャネルを強化することで、地理的プレゼンスを拡大しています。拡大は、新製品の開発に続く最も好ましい成長戦略です。メーカーは製品を革新し、ラケットスポーツに必要なラケットやその他の機器を製造するためにリサイクル材料を使用して持続可能な製造に向かっています。グローバルプレーヤーは、インターネットを通じて新しい市場で簡単に明らかにすることができる彼らの母国地域での尊敬される評判のために、地域市場を捉える優位に立つ機会を持っています。したがって、主要なプレーヤーは、予測期間中に強力な消費者基盤を開発するために潜在的な市場をつかむために、新しい地域でイベントを開催し、スポンサーシップを提供することです
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)