世界のパワースポーツ用バッテリー市場は、2019年に約XX億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって6%以上の健全な成長率で成長すると予想されています
世界のパワースポーツ用バッテリー市場は、2019年に約XX億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって6%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。技術の進歩による自動車部門の進化は、パワーバッテリーの統合につながる自動車における化石燃料の使用の削減に向けられています。継続的な電力供給を必要とするGPS、Bluetooth、ナビゲーションシステムなどの車両への電子システムの統合の増加は、車載バッテリーの需要を牽引し、世界のパワースポーツバッテリー市場を牽引すると予想されます。また、リチウムイオン電池技術分野における技術的進歩は、過去10年間にリチウムイオンパワースポーツ電池の必要性を高める上で重要な側面を演じてきました。パワースポーツ用バッテリーの費用対効果の高い性質は、従来のバッテリーから性能を向上させたパワースポーツ用バッテリーへの移行から消費者に影響を与えると予想される重要な要素です。世界中のいくつかの政府のイニシアチブ、特に中国と米国では、近年のパワースポーツバッテリーの採用を促進する上で重要な役割を果たしています。さらに、キープレーヤーは、製品の発売、イノベーション、合併&買収などの戦略に焦点を当て、激しい競争の中で自分自身を維持しています。市場の成長は、e-bikeを含む電気自動車の需要の増加と、車両の排出ガスを削減するための車両技術の需要によるものです。エジソン電気研究所(EEI)によると、2018年第1四半期の世界の電気自動車(EV)販売台数は約312000台で、2017年第1四半期と比較して58%増加し、約197000台でした。また、2018年5月のスマートシティワールドによると、英国では、2017年に約4万台の新しい電気自動車が登録され、全販売の1.5%を占めています。また、合計で約14万台の登録電気自動車が登録され、0.3%のシェアを占めています。したがって、パワースポーツバッテリーの有用性は高まります。しかし、電池の化学的に敏感な性質のために、電池の製造、保管、輸送に関する厳しい規制は、2020年から2027年の予測期間中の市場の成長を妨げています。
世界のパワースポーツバッテリー市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域の主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、主要な二輪車メーカーの存在と中国、インド、インドネシアでのオートバイの旺盛な需要により、主要/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すと予想されています。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
スカイリッチパワースポーツバッテリー
パワーソニック
GSユアサ株式会社< />
フルリバーバッテリー
州間バッテリー
ユニバ< />
EnerSys
クラリオス
イーストペン・マニュファクチャリング・カンパニー< />
スコーピオンバッテリー社
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
製品別:
従来の浸水電池
吸収ガラスマット
アプリケーション別:
スノーモービル
ATV
スクーター
ジェットスキー
マリンボート
UTV
地域別:
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:
歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
世界のパワースポーツ用バッテリー市場のターゲットオーディエンス:市場調査:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)