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プラットフォーム・スクリーンドア・システムの世界市場規模調査、製品タイプ別(フルハイト、セミハイト、ハーフハイト)、アプリケーション別(テレビ、デスクトップ/ラップトップ、モバイル/タブレット、ゲーム機、その他のプラットフォーム)、地域別予測(2020~2027年)

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プラットフォーム・スクリーンドア・システムの世界 市場分析

世界のプラットフォームスクリーンドアシステム市場は、2019年に約6億9720万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって5.20%以上の成長率で成長すると予想されています。プラットフォームスクリーンドアシステムは、乗客の安全のためにプラットフォームを列車から分離するために、地下鉄や鉄道駅などのトランジットステーションで使用される自動ゲートです。プラットフォームエッジドア(PED)としても知られるプラットフォームスクリーンドアは、乗客と車両推進エリアの間の障壁として機能します。公共の安全に対するニーズの高まりと強化された輸送インフラとセキュリティシステムは、予測期間中の市場の成長を担ういくつかの要因です。さらに、インフラ開発と技術のアップグレードの増加は、プラットフォームスクリーンドアシステム市場の成長を牽引します。例えば、2014年9月、珠州CRRCタイムズ電気有限公司とパナソニックマニュファクチャリング(北京)有限公司は、ハウラマイダンとソルトレイクセクターVの間のコルカタ地下鉄の16.34 kmライン2の12駅すべてにプラットフォームスクリーンドア(PSD)を設置しました。さらに、市場プレーヤーによる他の初心者アライアンスとともに製品やサービスを導入することで、市場の成長が加速します。ClearSyとGilgen Door Systemsは、2017年7月にオープンしたスウェーデンのCitybananのストックホルム市とストックホルムオーデンプラン駅向けに、プラットフォームスクリーンドアシステムのユニークな機能を開発しました。このプロジェクトには、COPPILOTシステムを開発するために長さ6kmのトンネルを掘削するためのダイナマイトで20.1億米ドルの費用がかかります。これらのシステムは、ドアの開口幅を列車が停止した場所に適応させ、列車のドアが開いているときにのみ開きます。しかし、高い資本要件と既存の安全システムの改修は、予測期間中に世界のプラットフォームスクリーンドアシステム市場の成長を抑制する主な要因です


世界のプラットフォームスクリーンドアシステム市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、新技術の急速な採用、自動プラットフォームスクリーンドアの需要の増加、人口の増加、輸送部門の発展の増加により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
フェイブリー・トランスポート
ファンダグループ
ギルゲンドアシステムズAG.
ホートンオートマティクス
マヌサ<ブル /> パナソニック株式会社
嘉城鉄道国際
スタンレーアクセステクノロジーズLLC.
トシオートマティックシステムズ株式会社
ウェスティングハウス・エレクトリック・コーポレーション< />
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:

製品タイプ別:
フルハイト
セミハイト
ハーフハイト

アプリケーション別:
メトロ
空港
バス停

地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

市場調査における世界のプラットフォームスクリーンドアシステム市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

プラットフォーム・スクリーンドア・システムの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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