お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jun 2022
  • (2020-2027年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ペットグルーミングの世界市場規模調査、タイプ別(シャンプー&コンディショナー、せん断&トリミングツール、コーム&ブラシ)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別予測(2020-2027年)

Booklet
  • Jun 2022
  • (2020-2027年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ペットグルーミングの世界 市場分析

世界のペットグルーミング市場は、2019年に約1053万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって5.80%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。ペットのグルーミングは、動物の幸福と健康の維持を含みます。ペットグルーミング製品には、入浴用のシャンプーとコンディショナー、髪のクリーニング用の櫛とブラシ、爪切りとトリミング用のバリカンとハサミが含まれます。ペットの飼い主の増加とペットの人間化の増加傾向が市場の成長を牽引しています。米国ペット協会によると、2018年現在、米国の世帯の68%がペットを飼っています。また、カナダ動物衛生研究所によると、カナダでは家庭のペットの総数が増加しました。愛玩犬の個体数は2016年の760万頭から2018年には820万頭に増加し、2018年には830万匹に増加しました。ペットの子育ての概念のさらなる上昇と可処分所得の増加は、市場の成長をさらに強化します。プレミアムペット製品の使用の増加と、高品質の食品、ハイエンドアクセサリーに対する嗜好の高まりが、市場の成長を促進しています。米国ペット製品協会によると、米国のペット支出は2017年の697億5000万から2018年には725億6000万に、さらに2019年には75.38に増加しました。しかし、ペットに関連するアレルギーに関する懸念の高まりは、2020年から2027年の予測期間中の市場の成長を妨げます。しかし、オーガニック製品の導入は、市場にとって有利な機会を提供します。

世界のペットグルーミング市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、ペットの大規模な所有とプレミアムペットグルーミング製品の普及により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。このようなペットの飼い主の増加は、アジア太平洋地域のペットグルーミング市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
ビーファル
フェルプラスト
アンコル
ロルフ・C・ハーゲン
ハーツ山
グルーマーズチョイス
ヒマラヤハーブヘルスケア
スペクトラムブランド
アースバス
Resco
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
タイプ別:
シャンプー&コンディショナー
せん断とトリミングツール
コーム&ブラシ
流通チャネル別:
オフライン
オンライン

地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

市場調査における世界のペットグルーミング市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ペットグルーミングの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn