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世界のOTR(オフロード)タイヤ市場規模調査(COVID影響)、産業タイプ別(建設・鉱業、農業、工業)、販売チャネル(OEM、アフターマーケット)、リムサイズ(<25インチ、29インチ-49インチ、51インチ-63インチ)、地域別予測(2020-2026年)

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世界のOTR(オフロード)タイヤ 市場規模

世界のOTRタイヤ市場は、2019年に約57億米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間中に4.80%以上の健全な成長率で成長すると予想されています

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世界のOTR(オフロード)タイヤ 市場分析

世界のOTRタイヤ市場は、2019年に約57億米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間中に4.80%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。OTR(オフロード)タイヤは、大量の重量を運ぶように作られており、主に商用車や産業用車両に装備されています。OTRタイヤ市場は、主にオフハイウェイ車の販売の急増、先進国と発展途上国の両方での建設部門の急増、商用車の実用性の増大、農業機械に対する政府補助金によって牽引されています。しかし、Covid-19の影響は、先進国と発展途上国の両方の輸送および物流部門に悪影響を及ぼしており、OTRタイヤの急増と需要の抑制要因となると予想されています。商用車の生産の急増は、OTRタイヤ市場の発展と成長に向けた主要な推進力として機能しています。例えば、国際自動車製造機構によると、商用車の生産は2016年から2017年に約4.26%急増しました。2017年の商用車生産台数は、グローバルシナリオでは2016年の23846003台に対し、約72105435台。また、中国は2017年に4208747台を占めた商用車の生産台数が最も大きく、OTRタイヤ市場の需要と実用性にプラスの影響を与えました。しかし、OTRタイヤの高コストは、2020年から2026年の予測期間中の市場の成長を妨げます。

世界のOTRタイヤ市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、住宅用車と商用車の両方を含む建設部門の急増と、連邦政府による農業機械に対する補助金により、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2026年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すことも予想されています。オフハイウェイ車と商用車の販売の急増や採掘活動の増加などの要因は、アジア太平洋地域のOTRタイヤ市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
ブリヂストン株式会社
横浜タイヤ株式会社
コンチネンタルAG
ミシュラン住友ゴム工業株式会社 < /> ノキアンタイヤ
アポロタイヤ株式会社
中国国家タイヤ&ゴム有限公司
タイタンインターナショナル株式会社
マドラスゴム工場(MRF)

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
業種別:
建設・鉱業
農業< /> 産業< />
販売チャネル別:
OEM
アフターマーケット

リムサイズ:
<25"<br /> 29 インチ ~ 49 インチ< /> 51 インチ ~ 63 インチ< /> 地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2016 2017 2018
基準年 – 20198
予測期間 - 2020年から2026

世界のOTRタイヤ市場のターゲットオーディエンス:市場調査:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

世界のOTR(オフロード)タイヤ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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