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自動車複合材料に関する世界市場インサイト:2018-2024年:材料タイプ(ポリマーマトリックス複合材料、金属マトリックス複合材料、セラミックマトリックス複合材料、ハイブリッド複合材料)、製造プロセス(ハンドレイアップ、圧縮成形、射出成形、樹脂トランスファー成形)の重視

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自動車複合材料に関する世界 市場規模

<h2>市場概要:</h2>複合材料は、2つの材料を合成的に組み立てることによって調製される均質な混合物である

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自動車複合材料に関する世界 市場分析

<h2>市場概要:</h2>複合材料は、2つの材料を合成的に組み立てることによって調製される均質な混合物である。これらのうちの1つは繊維、補強材料であり、もう1つはマトリックスと呼ばれる結合材料である。複合材料は、高い電気的および耐食性を有し、硬く、高い強度対重量比を有する。自動車に複合材料を使用することで、車両全体の重量が削減され、燃料効率が向上し、GHG排出量が削減され、安全性が向上し、耐衝撃性が向上し、優れた空力設計で滑らかな仕上がりが得られます。これらの利点に加えて、複合材料は他の利点も提供し、自動車業界で広く採用されています。さらに、自動車によるGHG排出量に対する懸念の高まりとそれに関する規制の枠組みも、自動車産業における複合材料の使用を促進しています。立法機関は規制を発行するだけでなく、グリーン車の所有者に特定の緩和と補助金を提供しています。さらに、電気自動車用複合材料の需要も目に見えて増加しています。EVでは、バッテリーを使用して増加した重量を相殺するために複合材料が使用されています。このため、自動車OEMのモデルへの複合材料の使用への傾向も飛躍的になっています。その後、OEMは複合材料メーカーおよび流通業者と一定の競争戦略を結び、業界での足場を強化しています。以上のことから、世界の自動車複合材料市場は2024年までに81億7000万ドルに達すると予想されています。しかし、成長を続ける自動車用複合材料市場は、複合材料の高い生産コストや新興国における製造技術の進歩の欠如など、特定の市場課題に直面しています。それにもかかわらず、ハイブリッド複合材料の人気の高まり、自動車OEMと材料サプライヤーとの関係の高まり、発展途上国における成長の範囲は、この市場における重要な機会分野であると考えられています

レポートで提示された洞察:

世界の自動車複合材料市場は、ポリマーマトリックスコンポジット(PMC)、メタルマトリックスコンポジット(MMC)、セラミックマトリックスコンポジット(CMC)、ハイブリッドコンポジットなどのさまざまな材料に基づいてセグメント化されています。現在、PMCは、他の複合材料タイプよりも高い柔軟性、高い断熱性、低密度、軽量であるため、自動車メーカーの間で最も人気のある複合タイプです.
世界の自動車複合材料市場は、複合材料のさまざまな製造プロセスに基づいてさらにセグメント化されています。これには、ハンドレイアップ、圧縮成形、射出成形、およびレジントランスファーモールディング(RTM)が含まれます。射出成形は2017年に市場を支配し、市場価値は19億8000万ドル< /> いくつかの応用分野に基づいて、世界の自動車複合材料市場は、内装、外装、シャーシ、パワートレイン&ボンネット内および構造部門に分かれています。異なるアプリケーション分野では、外装セグメントが支配的であり、市場が支配的ですが、車内空気品質に対する厳しい規制により、車内装用複合材料の需要は予測期間中に増加すると予想されます
世界の自動車複合材料市場は、高性能車、乗用車など、さまざまな車両タイプに基づいてさらにセグメント化されています。乗用車セグメントは、2017年に自動車複合材市場を支配し、予測期間中に市場を支配すると予想されています。乗用車の市場価値が自動車セグメントの中で最も高いのは、ライトビークルへの複合材の採用拡大によるものです。
世界の自動車複合材料市場の市場浸透度をよりよく理解するために、北米(米国、カナダ、メキシコ、北米の他の地域)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、ロシア、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、シンガポール、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)を含む地域と国に基づいて業界を分析しています。 中東およびアフリカ(アラブ首長国連邦、サウジアラビア、アルジェリア、クウェート、エジプト、カタール、その他の中東およびアフリカ)およびラテンアメリカ(ブラジル、アルゼンチン、チリ、その他のラテンアメリカ)。中国、日本、インドなどの国々でいくつかの複合材料メーカーの強い存在感のために。アジア太平洋地域は最も高い市場シェアを保持し、2017年には21億6000万ドルと評価されました。さらに、北米と欧州のGHG排出に関する厳しい規制は、両地域の自動車用複合材市場を刺激すると予想されています
コンポジット市場のトップ企業

本調査で紹介されている主要企業は、BASF SE、ダウデュポン、グリット・ホールディング、マグナ・インターナショナル、三菱ケミカルホールディングス、オーウェンズ・コーニング、SGLグループ、ソルベイSA、帝人、東レです。これらの業界プレーヤーは、自動車OEMとパートナーシップを結び、コスト効率の高い複合材料を車両に展開しています。一部の主要プレーヤーは、新しい工場を設立したり、より安価な製造方法を開発するためにR&Dへの支出を増やしたりして、ビジネスを拡大しています

レポートを購入する理由:

この調査には、認証された主要な業界専門家によって検証された市場規模と予測分析が含まれています
このレポートでは、業界全体のパフォーマンスを一目で簡単に確認できます
このレポートは、主要なビジネス財務、製品ポートフォリオ、拡大戦略、最近の動向に主に焦点を当てて、著名な業界同業他社の詳細な分析をカバーしています
ドライバー、拘束、業界に蔓延する主要なトレンドと機会に関する詳細な調査
ポーターのファイブフォース分析
この調査は、さまざまなセグメントにわたる市場を包括的にカバーしています
産業の詳細な地域レベルの分析
<h3>カスタマイズオプション:</h3><br />
世界の自動車コンポジット市場は、地域/国レベルまたは他の市場セグメントに合わせてカスタマイズできます。これに加えて、UMIはあなたがあなた自身のビジネスニーズを持っているかもしれないことを理解しているので、我々はまた、クライアントに完全にカスタマイズされたソリューションを提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車複合材料に関する世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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