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口紅の世界市場:製品タイプ別(マット、グロス、その他(シアー、クリーム、シミ、保湿、サテン、フロスト、パールなど)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、デパート/食料品店、マルチブランド小売店、高級小売店、オンラインおよびその他(サロンなど))、地域別、競争別、予測および機会別、2025年

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口紅の世界 市場分析

世界の口紅市場は、今後数年間で10%以上のCAGRを目撃し、2025年までに160億ドルを超えると予測されています。世界の口紅市場は、働く女性人口と若年人口の増加、都市化の進展、消費者の購買力の高まりに牽引されています。さらに、新興市場からの需要の高まりと天然および有機口紅への傾倒は、2025年までの市場の成長をさらに推進すると予想されます。消費者の健康意識の高まりは、カドミウム、鉛、ホルムアルデヒド、パラベンなどの有毒化学物質を含まない天然または有機の口紅の採用につながっています。さらに、これらの口紅は抗酸化物質の含有量が高く、皮膚に害を及ぼさない。しかし、COVID-19パンデミックの突然の流行と広がり、それに続く国全体のロックダウンは、世界中の美容およびパーソナルケア業界に悪影響を及ぼしています。パンデミックの時期には、消費者支出は大幅に減少しており、消費者の安全で信頼性の高い製品へのシフトも見られます。これにより、2020年の市場成長が減速すると予想されます。また、ロックダウンはすべての経済活動の閉鎖につながり、組織はリモートで働いており、在宅勤務文化は、働く女性の口紅の需要を大幅に減少させました

世界の口紅市場は、製品タイプ、流通チャネル、地域に基づいてセグメント化されています。製品タイプに基づいて、市場はマット、グロス、その他(シアー、クリーム、ステイン、モイスチャライジング、サテン、フロスト、パールなど)に分類されます。マットセグメントは、予測期間中もその優位性を維持すると予想されます。これは、マットなリップカラーが長持ちし、自然な外観を提供するため、消費者の嗜好の高まりに起因する可能性があります。流通チャネルに基づいて、市場は部門/食料品店、マルチブランド小売店、オンラインチャネル、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、高級小売店などに細分化することができます。これらの中で、スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは、競争力のある価格オプションを備えた幅広い製品オプションと、必要に応じて製品を提案する熟練したスタッフにより、最大の市場シェアを保持すると予想されます。

地域的には、世界の口紅市場はアジア太平洋、北米、南米、ヨーロッパ、中東およびアフリカにセグメント化されています。これらの地域の中で、アジア太平洋地域は、化粧品の需要の高まりと地域ブランドの人気の高まりにより、予測期間中に世界の口紅市場を支配すると予想されています。北米はまた、若者の間でリップカラーの人気が高まっていることと幅広い製品ラインナップが利用可能であるため、かなり大きな市場シェアを保持すると予想されています。

世界の口紅市場で事業を展開している主要企業には、ロレアルS.A.、クリスチャンディオールSE、資生堂、リミテッド、エスティローダーカンパニーズ、レブロン、コティ、エイボンプロダクツ、イングロットコスメティックス、シャネルS.A.A.、ABLE C&C Co.、Ltd.、イヴロシェ、アモーレパシフィックコーポレーション、オリフレームホールディングAGなどがあります。両社は、市場での競争力を維持するために新製品を開発および発売しています。その他の競争戦略には、合併および買収が含まれます。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025
研究の目的:
• 2015年から2018年までの世界口紅市場の市場規模を分析・推定する
• 2019年から2025年までの世界の口紅市場の市場規模と2025年までの成長率を推定および予測する。
• 製品タイプ、流通チャネル、地域分布に基づいて世界の口紅市場を分類し、予測する
•世界の口紅市場における支配的な地域またはセグメントを特定する
• 世界の口紅市場の原動力と課題を特定する
• 世界の口紅市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を検討する
•世界の口紅市場で活動する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
•世界の口紅市場で市場プレーヤーが採用している主要な持続可能な戦略を特定する.
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中で活動する市場プレーヤーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要プレーヤーの製造業者、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用して世界の口紅市場の市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
• 口紅メーカー、サプライヤー、ディストリビューター、およびその他の利害関係者
•規制当局や政策立案者などの政府機関
•口紅
に関連する組織、フォーラム、およびアライアンス • 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカー、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、世界の口紅市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 製品タイプ別:
o マット
o グロス
oその他(シアー、クリーム、シミ、保湿、サテン、フロスト、パールなど)
• 市場 流通チャネル別:
o スーパーマーケット/ハイパーマーケット
o デパート/食料品店
o マルチブランド小売店
o 排他的な小売店
o オンラインチャンネル
o その他(サロン等)
• 市場 地域別:
o アジア太平洋< />  中国< />  日本< />  インド< />  韓国< />  オーストラリア< /> o 北米< />  米国< />  カナダ< />  メキシコ< /> o ヨーロッパ
 イギリス
 ドイツ< />  イタリア< />  フランス< />  スペイン< /> o 南アメリカ
 ブラジル< />  アルゼンチン
 コロンビア< /> o 中東・アフリカ< />  サウジアラビア
 南アフリカ< />  アラブ首長国連邦< />  イスラエル

競争環境
会社概要:世界の口紅市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

口紅の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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