お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jun 2022
  • (2020~2027年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

乳酸の世界市場:原材料別(トウモロコシ、サトウキビ)、用途別(生分解性ポリマー、食品・飲料、医薬品)、形態別(液体、乾燥)、地域別予測(2020~2027年)

Booklet
  • Jun 2022
  • (2020~2027年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

乳酸の世界 市場規模

世界の乳酸市場は、2019年に約9.8億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に12.8%以上の健全な成長率で成長すると予想されています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

乳酸の世界 市場分析

世界の乳酸市場は、2019年に約9.8億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に12.8%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。嫌気性呼吸の化学的副産物は乳酸、または乳酸であり、細胞が周囲の酸素なしでエネルギーを作り出すメカニズムである。ヨーグルトと私たちの腸では、細菌は乳酸を生成します。私たちの血液には乳酸が存在し、筋肉と赤血球がそれを沈着させます。乳酸の市場成長は、主に消費者の意識の高まりと食品用途市場における生分解性プラスチック包装の使用の増加により、生分解性ポリマーにおける乳酸の使用が大幅に増加したことに起因し得る。食品および飲料業界での乳酸の使用は、新技術の進歩に伴い、食品品質の低下を回避するのに役立ちます。近年、乳酸およびポリ乳酸の需要は新たな傾向が見られており、これは生体高分子、食品および飲料、包装、パーソナルケアおよび化粧品、医薬品などの様々なエンドユーザーアプリケーションの進歩および進歩から明らかである。European BioplasticsがNova-Institute(ドイツ)と提携して発表した報告書によると、バイオプラスチックの世界生産能力は2018年の約211万トンから2023年には約262万トンに増加すると予想されています。多くの工業製品の製造において、乳酸は触媒として重要な役割を果たしている。乳酸は伝統的に食品・飲料、生体高分子、繊維、包装、パーソナルケア・化粧品産業で大量に消費されてきましたが、有害な化学物質やプラスチックの代替品としてますます使用されているため、乳酸市場は著しい成長を遂げています。しかし、市場は資本の不足や高品質の乳酸の抽出と発酵に必要な技術と設備の不足による制約に直面しており、中小企業での乳酸の使用は課題であり、この要因は乳酸市場の成長を妨げる可能性があります


世界の乳酸市場の地域分析は、アジア太平洋地域北米ヨーロッパラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、米国環境保護庁(EPA)による市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域であり、化学製品の監視と商業化において重要な役割を果たしています。アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すと予想されていますが、生分解性包装の需要が高いため、アジア太平洋地域のクランプオン乳酸市場にとって有利な成長見通しが生まれます
 

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは次のとおりです。

 

< /> コルビオン
デュポン< /> カーギル
ギャラクティック
DOW
ユニチカ<ブル /> 河南金丹乳酸技術有限公司
スルザー<ブル /> ムシャシノケミカル
ビゴンインターナショナル

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:

原材料別:
トウモロコシ< /> 砂糖黍

 

 

アプリケーション別:

< /> 生分解性ポリマー
食品・飲料
医薬品
フォーム
別 液体
乾いた

 

 

地域別:

< /> 北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア< /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

 

 

 

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです。

 

< /> 歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

市場調査における世界の乳酸市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

 

 

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

乳酸の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn