高度道路交通システムの世界のIoT市場は、2018年に約1211億米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって9%以上の成長率で成長すると予想されています。高度道路交通システムにおけるIoT市場とは、交通システム間での通信と情報処理の統合により、リアルタイムの対話を実現することです。例えば、全地球測位システム(GPS)として知られている衛星ベースのナビゲーションシステム。モノのインターネット(IoT)は、インテリジェント交通システム(ITS)などの高度な技術を使用して、スマートシステムとユニバーサルモバイルアクセシビリティを開発するために、物理的なオブジェクトをインターネットに接続することを含みます。高度道路交通システム(ITS)は、IoTを用いて車両間の通信を行うプロセスであり、ITSに通信の新時代をもたらします。IoTベースのインテリジェント交通システムは、鉄道、航空路、道路、海洋の自動化を強化し、消費者が商品の高度な輸送、追跡、配送を体験するのに役立ちます。自動車産業の急速な拡大、スマートシティ開発の増加、IoT関連ソフトウェアの研究開発への巨額の投資、V2V通信用の専用短距離通信は、予測期間中の市場の高いCAGRの原因となる数少ない要因です。例えば、Statistaによると、モノのインターネット(IOT)支出は、2014年に消費者部門で2570億米ドル、業界横断事業で1150億ドル、垂直特定事業で5670億ドルであり、2020年には消費者部門で1兆4940億米ドル、業界間事業で5676億ドル、垂直特定事業で8636億ドルに上昇すると予想されています。 世界中で。さらに、技術の統合は、輸送におけるより良いソリューションの開発に役立ち、オンデマンドのインフォテインメントと交通ナビゲーションの増加、自動車の安全性とセキュリティ機能とともに、予測期間中にインテリジェント交通システムにおけるIoT市場の需要を駆り立てる可能性があります。しかし、ビッグデータの複雑さが増し、バッテリー関連技術の改善が求められていることが、予測期間中の高度道路交通システムにおける世界のIoT市場の成長を制限する主な要因です
高度道路交通システムにおける世界のIoT市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、高度道路交通システムにおけるIoT市場の幅広い進歩と、地域全体の自動車部門の急速な成長により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。しかし、アジア太平洋地域は、2019年から2026年の予測期間中に最も高い成長率/ CAGRを示すと予想されています。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
ガーミン株式会社
タレスグループ
TomTom N.V.
ニュアンスコミュニケーション
デンソー株式会社
アルカテル・ルーセント S.A
AT&T Inc.
ベライゾン・コミュニケーションズ< />
シエラワイヤレス
IBMコーポレーション
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
コンポーネント別:
半導体部品
ワイヤレス/セルラーコンポーネント
製品・ソフトウェア・サービス別:
製品
ソフトウェア
サービス
バーティカル別:
道路< />
鉄道
エアウェイズ
マリ<ブル />
輸送ソリューション別:
トラフィック
資産< />
発券
監督ソリューション
オペレーションソリューション
搭乗者情報
メンテナンス
メンテナンススケジューリングソリューション
Predective Analytics
物流およびフリートソリューション
アプリケーション別:
テレマティクス
インフォテインメント< />
先進運転支援システム(ADAS)
地域別:
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:
歴史的な年 – 2016 2017
基準年 – 2018
予測期間 - 2019年から2026
市場調査における高度道路交通システムにおける世界のIoT市場のターゲットオーディエンス:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)