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世界の免疫力向上製品市場:タイプ別(サプリメント、飲料、食品、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、メディカルストア、オンライン)、地域別、競争、予測、機会別、2025年

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世界の免疫力向上製品 市場分析

世界の免疫力を高める製品市場は、都市化の進展、健康とライフスタイルの維持に対する懸念の高まり、個人の可処分所得の増加により、今後5年間で成長し、2025年までに170億ドルを超えると予想されています。さらに、さまざまな国でCOVID-19症例数が増加しているため、免疫力を高める製品の需要がさらに高まっています
種類の面では、世界の免疫力を高める製品市場は、サプリメント、飲料、食品などに分類されます。中でも、サプリメントカテゴリーは2109年に最も高いシェアを目撃し、予測期間を通じてもその優位性を維持すると予測されています。サプリメントは、サプリメント錠剤やカプセルの売上の増加と相まって、さまざまな国の小売店の大部分でインスタント粉末/液体ミックスの可用性のために、市場で大きなシェアを獲得しています。また、免疫力を高めるサプリメントの結果は、サプリメントのカテゴリーが成長を目撃しており、予測期間中もその優位性を維持することが期待されているため、免疫力を高める食品や飲料よりも効率的で高いです
地域的には、世界の免疫力を高める製品市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカに分類されます。地域の中では、北米の免疫力を高める製品市場が2019年に世界市場で最大の部分を占めました。北米のイミュニティ強化製品市場の成長は、主に高い都市化とこの地域の消費者意識によるものです
世界の免疫力向上製品市場で事業を展開している主要企業には、アボット・ラボラトリーズ、ダノンS.A.、アムウェイ・コーポレーション、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー、NOWヘルス・グループ、INCなどが含まれます
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025
研究の目的:
• 世界のイミュニティ向上製品市場
の市場規模を分析・予測 • 世界のイミュニティ向上製品市場を、種類別、流通チャネル別、地域別
• 世界のイミュニティを高める製品市場
の推進要因と課題を特定する • グローバルなイミュニティを高める製品市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を検討する
• 世界の免疫力向上製品市場に関与する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中の製品メーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要メーカーのサービス提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用して世界のイミュニティブースティング製品市場の市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントにわたるさまざまなアプリケーションのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
• イミュニティを高める製品メーカー、サプライヤー、ディストリビューター、ステークホルダー
•免疫を高める製品市場
に関連する組織、フォーラム、アライアンス • 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ち、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします
レポート範囲:
このレポートでは、世界の免疫力を高める製品市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
•市場、タイプ別
o サプリメント
o 飲料
o 食品
o その他
• 市場 流通チャネル別
o コンビニエンスストア
o メディカルストア
o ハイパーマーケット/スーパーマーケット
o オンライン< /> o その他
• 市場 地域別:
o アジア太平洋< />  インド
 中国< />  日本< />  オーストラリア< />  韓国< /> o ヨーロッパ
 フランス< />  ドイツ< />  イギリス
 イタリア< />  ロシア
o 北米< />  米国< />  メキシコ< />  カナダ< /> o 南アメリカ
 ブラジル< />  アルゼンチン
 コロンビア< /> o 中東・アフリカ< />  南アフリカ< />  サウジアラビア
 アラブ首長国連邦< /> 競争環境
会社概要:世界の免疫力を高める製品市場に存在する主要企業の詳細な分析.

利用可能なカスタマイズ
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界の免疫力向上製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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