世界の水分補給バックパック市場は、予測期間(2020-2025)にCAGR 6.4%で成長する>と予測されています<。
- 軍事訓練の増加とハイキング、サイクリング、ランニングなどの野外活動への参加により、使いやすく、最適化された水分補給を提供するため、水分補給バックパックが急速に採用されました.
- バックパックから水筒を取り出す手間がかかるため、ハイカーは水の消費を先延ばしにするか、一度に大量に飲むことができます。しかし、水分補給バックパックは、ユーザーが旅を通して小さな一口を飲み、水分補給を維持できるようにすることで、この問題を排除します.
-さらに、グローバルメーカーは、水温を維持するのに役立つ高度な材料と技術を使用しており、すべての季節に適しています.
主な市場動向
アウトドアスポーツへの消費者の傾向の高まり
スポーツおよびレクリエーション活動への関与の開始は、水分補給バックパックを含むレクリエーション機器に対する需要の急増をもたらし、それによって、研究された市場の成長を促進している。主に発展途上国のハイカー、トレッカー、サイクリスト、アスリートの間で高い製品需要があるためです。ここ数年、スポーツ製品は、体力に対する意識、冒険の経験、スキルや能力の開発などの要因に基づいて適応率が高まっているのを目の当たりにしています。さらに、さまざまなスポーツおよび登山協会が、適切な水分補給と関連する利点の重要性についての認識を広めており、これが需要をさらに促進するもう一つの要因です
北米が最大の市場として浮上
北米は2018年に最大の地域市場として浮上しました。米国とカナダにさまざまなアドベンチャースポーツの目的地が存在することは、市場を牽引する重要な要素です。アウトドア財団によると、ハイキングは米国で4番目に人気のあるスポーツであり、サイクリング、ランニング、釣りに続いています。北米地域のハイドレーションバックパックパック市場の成長を促進する上で主導的な地位にある主な要因は、ハイドレーションバックパックの使用の増加につながり、実際にハイドレーションパック市場の成長を急増させるスポーツ関係者の数の増加です。さらに、この地域の製品の認知度の向上と確立されたスポーツ産業は、今後数年間で製品需要を刺激すると予想されています
競争環境
世界の水分補給バックパック市場は、非常に細分化された市場であり、地域的および国際的な競合他社で構成されています。主要なプレーヤーは、消費者の利益に応えるために市場に新製品を導入することに焦点を当てています。新製品開発は、世界の水分補給バックパック市場で最も好ましい戦略です。また、主要企業は合併や買収に着手し、パートナーシップ/契約を締結して統合を達成し、提供を最適化しています。さらに、これらのプレーヤーは地元のプレーヤーと合併して地元の市場での優位性を獲得します
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)