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  • および機会別、2012-2022年
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世界のHVAC市場:製品タイプ別(直接拡張およびセントラル空調システム)、最終用途部門別(住宅、商業用不動産など)、地域別(アジア太平洋、北米など)、競争予測および機会別、2012-2022年

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世界のHVAC 市場分析

世界中で持続可能性への関心が高まっているため、高度な監視システム、ビルオートメーションシステム、インテリジェント技術などのさまざまな省エネ対策が採用されており、最新のスマートテクノロジーと統合されたHVACシステムの採用がさらに促進される可能性があります。

「世界のHVAC市場:製品タイプ別、最終用途セクター別、地域別、競争予測&機会別、2012~2022年」によると、世界のHVAC市場は2022年までに2070億ドルを超えると予測されています。エネルギー効率の高いHVACシステムの採用への関心の高まりと、建設およびインフラ活動の継続的な増加が相まって、世界中のHVACシステムの需要が高まると予想されます。世界のHVAC市場で事業を展開している主要企業には、サムスン電子、東芝、インガーソールランド、ジョンソンコントロールインターナショナル、三菱電機、ミデアグループ、グリーエレクトリック、ユナイテッドテクノロジーズ、パナソニック、ダイキン工業などが含まれます。 2012-2022年」では、世界市場におけるHVACの次の側面について説明します:

• HVAC市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - タイプ別(直接拡張システム、セントラル空調システム、最終用途セクター別(住宅、商業用不動産
• 機関、海洋・オフショア、石油・ガス、電力、その他)、地域別(アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、南米、MEA)
•価格設定と競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会

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•業界のコンサルタント、HVACメーカー、ディストリビューター、およびその他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、HVACメーカー、流通業者、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界のHVAC 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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