お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2024
  • 2024―2036 年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ホームテキスタイル市場調査レポート規模とシェア、成長機会とトレンド洞察分析―素材別 (ポリエステル、綿、シルク)、流通チャネル別 (オフライン、オンライン)、エンドユーザー別 (住宅、商業、契約部門)、生地別 (バックラム、開き窓、ジョーゼット、シーティング、その他)、および地域別―世界予測2024―2036 年

Booklet
  • Jan 2024
  • 2024―2036 年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ホームテキスタイル 市場規模

当社のホームテキスタイル市場洞察によると、市場は予測期間中に約6.2%のCAGRで成長し、2036年までに2,117.3億米ドルの価値に達すると予想されています。さらに、2023 年のホームテキスタイル市場規模は1,175.2億米ドルと記録されています。

1701319404_3838.global-home-textiles-market-survey-report.webp
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ホームテキスタイル 市場分析

市場の定義

ホームテキスタイルは、家庭用に適用されるテクニカルテキスタイルの一分野です。これらは、室内空間と家具を扱う内部環境です。ホームテキスタイルは主に機能性と美的特性を目的として使用されます。それらは私たちに気分を与え、精神的なリラックスを与えます。

ホームテキスタイル市場の成長要因

当社のホームテキスタイル市場分析によると、主な成長要因は次のとおりです。

  • 一人暮らし向け住宅の発展によるホームテキスタイル市場の成長: 一人暮らし向け住宅が大幅に発展しており、市場ではホームテキスタイルの需要が見込まれます。単身者向け住宅の急速な建設により、ホームテキスタイルの成長が加速しています。当社の分析によると、米国では 2022 年に単身世帯は約 38百万世帯になります。その数は 1 年前には約 36.5百万世帯でしました。新しい建物や一人用スペースの建設の増加により、ホームテキスタイルのニーズが高まり、ホームテキスタイル市場の成長を促進すると予測されています。
  • ベッドスプレッドとベッドリネンの需要増加によるホームテキスタイル市場の成長:ホテルやホームステイなどの商業部門だけでなく、住宅部門でもキルトやベッドリネンに対する大きな需要があります。特に新型コロナウイルス感染症以降、顧客の間には健康と健全性に対する意識が高まっています。したがって、これらのオブジェクトには常に需要があります。当社の分析によると、民泊業界のユーザー数は 2027 年までに 9 億人に達すると予想されています。民泊業界の成長に伴い、ホームテキスタイルの需要も増加すると予想されます。

最新の開発

  • 2023 年 9 月、Taram Textilesは、リーボックとの契約に基づき、「スポーツとしての睡眠」というアイデアを奨励するホーム テキスタイルの完全なコレクションを発売しました。ライセンス契約はカナダと米国の市場を対象としています。
  • 2023年11月、Toyoshima & Co.はW TOKYO、豊東区とともに、ラリージャパン2023に向けてオーガニックコットン100%のTシャツを生産する「脱炭素都市」に参加しました。

市場課題

ナイロンや綿などの原材料の価格が過度に上昇すると、最終製品の価格も同様に上昇することになります。ホームテキスタイルの実用素材であるため、価格は低く抑えられるはずだ。そうでない場合は、市場の成長に問題が生じる可能性があります。

1701319404_2367.global-home-textiles-market-segmentation-survey-report.webp

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

ホームテキスタイル 市場レポートの洞察

レポート洞察

CAGR

約6.2%

予測年

2024―2036年

基準年

2023年

予測年の市場価値

約2,117.3億米ドル

ホームテキスタイル市場のセグメンテーション

当社は、ホームテキスタイル市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は素材、流通チャネル、エンドユーザーに基づいて市場を分割しました。

素材に基づいて、ホームテキスタイル市場は、ポリエステル、綿、シルクに分割されています。ポリエステルセグメントは、2036 年までに市場全体の 37% を占め、最高のシェアを占めると予測されています。ポリエステルの成長の理由は、ポリエステルが丈夫な素材であり、布地に剛性を与えるためです。ポリエステル素材は綿などの素材に比べて価格が少し安く、お求めやすいのが特徴です。ユニフォームやテーブルクロスなどの商業用途にもお使いいただけます。当社の分析によると、世界のポリエステル繊維産業の2018年の収益は1,000億米ドルで、2021―2027年に7.5%成長すると予想されています。世界のポリエステル繊維産業の成長に伴い、ポリエステル部門も成長します。

流通チャネルに基づいて、ホームテキスタイル市場は、オフライン、オンラインに分割されています。オフライン セグメントは、2036 年までに市場全体の 66% を占め、最高の市場シェアを保持すると予測されています。このセグメントの成長の理由は主に、オフライン チャネルへの訪問の利便性と柔軟性です。店舗、ハイパーマーケット、スーパーマーケットはオフィスや住宅地の以上にあります。したがって、顧客が訪問する可能性が最も高くなります。当社の分析によると、2022 年の世界の小売売上高は約 28 兆米ドルに達し、今後も増加することが見込まれています。世界的な小売売上高の成長に伴い、オフライン部門も成長を遂げます。

素材別

  • ポリエステル
  • 綿
  • シルク

流通チャネル別

  • オフライン
  • オンライン

エンドユーザー別

  • 住宅
  • 商業
  • 契約部門

生地別

  • バックラム
  • 開き窓
  • ジョーゼット
  • シーティング
  • その他

ホームテキスタイル市場動向分析:地域概要

アジア太平洋地域は、2036 年までに市場全体の 44% を占め、最も高いシェアを占めると予測されています。人口の増加は居住スペースの購入につながり、顧客は新しいホームテキスタイル製品を購入するようになります。ライフスタイルの向上はホームテキスタイル市場の成長につながります。当社の分析によると、アジア太平洋地域は世界人口の約 60% を占めています。 APACの人口増加に伴い、居住空間の需要が増大し、最終的にはホームテキスタイル市場の成長につながります。

人々のライフスタイルの向上により、日本のホームテキスタイル市場は成長しています。この地域では家庭用家具の需要が非常に高い。私たちの分析によると、日本の室内装飾産業は 2023 年に 410 億米ドルで、2028 年までに 508 億米ドルに達すると予想されており、2028 年まで 4.10% の割合で成長します。日本の室内装飾産業の成長に伴い、住宅繊維市場も成長します。

北米

  • 米国
  • カナダ

ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

北米地域のホームテキスタイル市場は、人々のライフスタイルの向上とデジタルプリントされたテキスタイル製品の増加により成長しています。商業部門と住宅部門の両方でインフラストラクチャー市場が増加しています。当社の分析によると、北米地域のデジタル捺染インク業界は、2021―2028 年に収益で 7% の成長を記録します。捺染の需要の増加によるデジタル捺染インク業界の成長に伴い、デジタル捺染インク業界の成長に伴い、ホームテキスタイル市場も成長すると予想されます。

ホームテキスタイル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

1701319404_6501.global-home-textiles-market-growth-impact-analysis.webp
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

競争力ランドスケープ

世界のホームテキスタイル市場における主な主要企業には、ETRO S. P.A、 Evezary Co. Ltd.、Franco Manufacturing Co. Inc.、BASF SE、Loftex Holdings SDN BHDなどが含まれます。さらに、日本市場のトップ 5 のプレイヤーは、Shanghai Luolai Home Textile Co. Ltd.、 Yuyue Home Textile Co. Ltd.、Ralph Lauren、Veken Holding Group Co. Ltd.、 およびKB Textile Co. Ltd.などです。この調査には、世界のホームテキスタイル市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

ホームテキスタイル 主な主要プレーヤー

主要な市場プレーヤーの分析

1
ETRO S. P.A
2
Evezary Co. Ltd.
3
BASF SE
4
Franco Manufacturing Co. Inc.
5
Loftex Holdings SDN BHD

日本市場のトップ 5 プレーヤー

1
Luolai Home Textile Co.
2
Yuyue Home Textile Co.
3
Ralph Lauren
4
Veken Holding Group
5
KB Textile Co. Ltd.
Graphs
Source: SDKI Analytics

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn