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世界のホームエンターテイメント機器市場規模調査、製品タイプ別(オーディオ機器、ビデオ機器、ゲーム機)、接続性別(有線機器およびワイヤレスデバイス)、地域別予測(2020-2027年)

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世界のホームエンターテイメント機器 市場分析

世界のホームエンターテイメント機器市場は、2019年に約XX億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中にXX%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。ホームエンターテイメントデバイスには、家庭用またはビデオプレーヤー&レコーダー、ゲームデバイス、テレビセット、オーディオ機器など、家庭内または個人的なコンテキストで使用される消費者向け電子機器またはその他の電子機器が含まれます。スマートフォンやインターネットベースの電子機器の普及により、ホームエンターテイメント機器の需要が高まり、その結果、市場の成長が促進されています。例えば、Zenithのモバイル広告予測2017によると、2018年に個人の約66%がスマートフォンを採用しており、2017年の63%、2016年の58%から世界的に増加しています。また、工業情報化部(MIIT)によると、中国は家電製品(コンピュータ、ラップトップ、携帯電話、テレビなど)の最大の生産国および輸出国であり、2018年にこれらのデバイスの約80%を生産しています。工業情報化部によると、中国は2018年に約18億台の携帯電話、3億台のコンピュータとラップトップ、約2億台のテレビを生産しました。さらに、中国で製造されたコンピュータとラップトップ、テレビ、スマートフォンの出荷台数は、2018年の世界全体のそれぞれ20%、20%、27.8%を占めました。 また、Statistaによると、世界のスマートフォンユーザー数は2018年に29億人であり、2021年には38億ユーザーに増加すると予想されています。さらに、ホームエンターテイメント機器への消費者支出の増加と子供たちのゲーム機の需要の増加は、予測期間中の市場の成長を担ういくつかの要因です。 たとえば、Statistaによると、米国のビデオゲームコンテンツへの消費者支出は2010年に175億米ドルでしたが、2019年には354億米ドルに増加しました。しかし、ホームエンターテイメントデバイスの高コストと他の代替品への選好のシフトは、予測期間中に世界のホームエンターテイメントデバイス市場の成長を抑制する主な要因です

世界のホームエンターテイメント機器市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、新技術の急速な採用、発展途上国におけるインターネットの普及の高まり、消費者のライフスタイルの変化により、家庭用エンターテイメント機器への支出が増加しているため、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
ソニー株式会社< /> アップル社
パナソニック株式会社
LG電子株式会社
サムスン電子株式会社
ボーズ株式会社
Sennheiser Electronic Gmbh & Co. Kg
マイクロソフト コーポレーション< /> Koninklijke Philips N.V.
三菱電機株式会社< />
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:

製品タイプ別:
オーディオ機器
ビデオデバイス
ゲーム機

接続性別:
有線デバイス
ワイヤレスデバイス

地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

世界のホームエンターテイメント機器市場における市場調査のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界のホームエンターテイメント機器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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