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世界の穀物工場製品市場:成長、動向、予測(2020-2025年)

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世界の穀物工場製品 市場分析

世界の穀物工場製品市場は、予測期間(2020-2025)に3.7%のCAGRで成長する>と予測されています<。
- カフェやレストランでの家庭外消費の増加と、世界中の外食産業の著しい成長により、穀物工場製品の需要が増加しています.
- ライフスタイルの変化と一人当たり所得の増加に起因する包装/すぐに食べられる食品の需要の高まりは、穀物製粉製品の需要を増加させました.
- 消費者の嗜好や嗜好の変化と食生活への懸念の高まりにより、グルテンフリー製品の需要が高まっています。この需要は、フライス加工技術と自動化のトレンドの変化と相まって、調査中の市場の範囲を拡大すると予想されます

主な市場動向

機能性小麦粉の需要の高まり

機能性小麦粉によって提供される潜在的な健康上の利点に対する意識の高まりは、近年、これらの製品の需要を増加させている。栄養価の向上に加えて、これらの小麦粉は、通常、プレミアム製品に関連する保湿性、汎用性、風味、食感、および口当たりの向上を提供します。このような製品に対する需要の増加は製造業者によって特定されており、世界中で機能性小麦粉の取引を強化しています。さらに、いくつかの人口統計の政府や団体は、栄養不足に対処するために栄養豊富な成分の使用を促進しています

製粉業の統合

穀物製粉製品に対する需要の増加により、製粉部門の競争力が高まっています。しかし、産業効率の欠如と収益性の低下により、製粉部門のオペレーターは、営業コストを削減し、利益率を向上させるためのオプションを模索しています。事業統合と生産規模の拡大はソリューションとして認識されており、世界中の穀物製粉業者によって採用され、競争の中で快適な地位を獲得しています。例えば、欧州連合(EU)の製粉所の数は、過去10年間で3000から約2000に着実に減少しています

競争環境

世界の穀物工場製品市場は細分化されており、多数の地域的および国際的な競合他社で構成されています。運営している主要企業には、Archer Daniels Midland Company、Oy Karl Fazer Ab、Ardent Mills、General Mills Inc.、Associated British Foods plc、Hodgson Mill、Helsinki Mills Ltd.、Wilmar International、Rubin Mühle GmbH、King Arthur Flour Company Inc.などがあります

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界の穀物工場製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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